
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川の美味しいお漬物





            先日、東川へ 

         2 037

            ブールドネージュ ¥170を道の駅で買い

            店売してたお漬物が有ったので

            直接買いに行ってみたいと思い・・

            ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!ー

                     

         2 034

           越智 恵子さんの自慢の漬物に到着

         2 033

         2 035
          
            沢庵、鰊漬け、茄子、白菜、殆んどが¥350

         2 036

            これは、紫蘇の実、豆、人参、大根etc・・・

            味も良くとっても美味しいです 


             も明るく、優しい方でした。

             また着てね~


            「ハイハ――(b'∀'*)――イ♪


                     

           


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               何時でも売ってま~す                                        
           
                    ポチッとお願いします  

 ←  こちらも宜しくお願いします 

[ 2014/03/16 11:46 ] 買い物 | TB(-) | CM(5)
行きたーい!
東川美味しい物探索ドライブ!
私を連れてってくれる?
ともまるさん宅まで行くからさ~
来月こそ平日休みに…

まずは明日、市内で会いましょう♪
[ 2014/03/16 13:06 ] [ 編集 ]
漬物の旅か~
kitadoraです^^
今日は暖かくてお昼寝日和ですな~
これからうーちゃんをお腹にのっけて(のってきて)お昼寝たいむv-75
雪が降ってからは東川に行ってません。
ちゃみせの玄米おにぎり食べたいな~v-411
笑顔の素敵なお姉さんに会いたいな~v-401(←そっちか?)
カフェがどんどん増殖してますね!
開拓したいな~

で、東川ランチは???(笑)
[ 2014/03/16 13:17 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
行こう~!
来月のお休み解ったら教えてね~v-410

明日リオも行きたいって・・・
良いかな~?
[ 2014/03/16 16:19 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
東川の道路は雪も無く走りやすいです。
ランチは食べませんでした。
昼過ぎに行ったんですが・・
ちゃみせさんは開いてましたょ。

パン屋さんも多いですね~
「まめや」さんを探したんですが・・無理でしたv-393
[ 2014/03/16 16:26 ] [ 編集 ]
No title
もちろんリオちゃんもニーコさんも一緒に行こう♪
めっちゃ楽しみにしてまーーーすv-10
[ 2014/03/16 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


