
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめ






        2 030



        どんなモンか、買ってみた。


         の抜け毛


        何と!!


        取れるゎ!取れるゎ!!


        2 032


             買い溜めしとくか・・・



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               消費税↑・・(#・∀・)ムカッ!!最悪!!                                   

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
[ 2014/03/26 16:19 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
やっと復活したわね・・・
もう心配でv-275も喉を通らなかったわよ!
(ウソ・・・)

餃子の王将がオープンしたよ!
でも混んでるから落ち着いたら行ってみたいと思ってる。

そうそう消費税UP
私達庶民の暮らしに良い事あるのかな?
小さな期待。大きな不安。。。

[ 2014/03/26 16:49 ] [ 編集 ]
生え代わり???
kitadoraです^^
余計な指摘だったでしょうか?
O型じゃないので落ち込んでましたv-421

うー助も抜け毛が多くて家の中ワヤですv-399
私のも生え代わればいいのに~(爆)

さっき22日オープンした餃子の王将旭川末広店にトライしたけど
20人待ちで断念v-395
ホント旭川の人は新しいお店が好きなのですね!(笑)
私は並ぶのが大嫌いなので近くの初訪問のお店で美味しい醤油ラーメンをいただきました。
[ 2014/03/26 21:15 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~!
返事遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

「餃子の王将」札幌に行った時に寄ってみた。
次から次とお客さんが来てたゎ。
新しいお店がオープンしても、全く興味が無い私。
「そのうちに・・」で無関心v-403

消費税・・不安ばかりだょ!!
いい事なんて・・無いと思うv-412
[ 2014/03/28 08:56 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ビーグルは凄く毛が抜けます。
その代わり毛は伸びません。
カットに行ったのは、今から8年前。

「餃子の王将」全く興味有りません。
4条に出来た「みよしの」さん「大阪王将」さんにも
今だに未訪問。
[ 2014/03/28 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


