
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「わたなべ」さんに行って来ました。

          今日で3度目の訪問でした。

 
  SSCN0962.jpg


  「わたなべ」さんに訪問です 

  
  一度目は、ハンバーグ定食
  

  二度目は鰈のフライ定食 

  SSCN0960.jpg


  そして・・今日!!

  SSCN1104.jpg

  ラムシャブで~す!!

  SSCN1106.jpg

  コーヒー付¥700円


  とっても美味しく頂きました。


  今日は久ぶりに楽しい一日を過ごせた気がします。 。  
[ 2012/11/12 20:04 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
夜の部あり
kitadoraです^^
夜にツレと訪問したことあります。
酒の肴(メニュー)は家庭料理が多かったので、きっとランチに合うでしょうv-410
近くで働く看護師さんGが大騒ぎしてましたv-405

先日、その隣りのお店でカツカレー食べました(笑)
[ 2012/11/13 05:03 ] [ 編集 ]
覚えてますか?
kitadoraさんへ

前回行ったお店です。
kitadoraさんご存知でしたか・・v-405
私も11時の開店と思い行ってしまいましたが
30分早かった・・v-436
でも、店主さんが優しく迎えてくれてました。。
武蔵ままと一緒で楽しかった~v-344
[ 2012/11/13 07:57 ] [ 編集 ]
え~っ
ままさんと一緒だったんですか?(笑)
[ 2012/11/13 12:42 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

は~ぃv-398
kitadoraさんも来るかな~って思ってました~
v-441 v-441 v-441
[ 2012/11/13 14:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちわ~
今、昨日のランチをUPしました♪
美味しかったわ~
楽しかったわ~
またどっかに一緒に行きましょうね!!
もちろん安くておいしいお店よんv-392

[ 2012/11/13 15:28 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

楽しかったね~ v-398
今度もランチが楽しみ~~v-413
連絡頂戴ませ。。v-411
[ 2012/11/13 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


