スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つめ放題



               今日は  の保育園発表会


               天気も良く春らしい一日でした。


               その後・・・


               買い物に行き

         2 081

            つめ放題  ¥200

               私は4本・・ だけ。

               
               娘が8本 


               先日は  を18本も!


               つめ放題だけに器用な娘。。

                          

               Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               しばらくは生活                                    

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                


スポンサーサイト
[ 2014/03/29 17:03 ] 買い物 | TB(-) | CM(2)
それってダイ○チ?
私も朝にタマゴ買いに末○店に行ったよ♪
詰め放題はしなかったけどね(笑)

今日の天気は行事には良い天気♪
やっぱ日頃の行いか?(爆)

りおちゃん進級おめでとう(^_^)v
これからもいっぱい食べて上に大きくなって
モデルさんとかになるるか?
[ 2014/03/29 19:58 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
はい!日頃の行いが(゚д゚)イーヨイイヨー
春夏秋冬・・春が一番好きv-413

つめ放題、コツが有るんだって~
ヤクルトの時もかなり・・取ったv-405
一緒に居る私は恥ずかしくなって赤面v-402
回りに居る人が「どうやってそんなに入るの?」ってv-393

リオがモデル?
私でどうでっか??v-398
[ 2014/03/30 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


