
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きな物




             2 059


            わさびふりかけ


              これは美味しい~



      2_20140405162336d59.jpg


             納豆 に 紅生姜


              これも、やめられない・・・


             是非! 食べてみて!!



              2 051




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               感想をお待ちしてます                                   

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                


[ 2014/04/05 16:59 ] 家庭食 | TB(-) | CM(5)
で・・・
kitadoraです^^
黒べこさん、何が美味しかったですか???
ホルモン美味かったですよ!
そろそろ車庫で焼肉できるかな?・・・寒いよね~v-407
[ 2014/04/05 19:31 ] [ 編集 ]
No title
納豆に紅ショウガ
v-405

わさびふりかけ?
v-405

両方とも私が苦手なもんじゃん!!

ふりかけは「のりたま
納豆にはネギ!!
ちなみに~納豆に、ふりかけ混ぜるのも好き♪

子供の頃、御飯にバターと正油ってかけてなかった?
私はかけてたーーーー


[ 2014/04/05 20:18 ] [ 編集 ]
No title
黒べこさんのv-16サガリ、カルビー、ホルモンを買いました。
どれも美味しかったです。
少し「タレ」を頂きました。そのタレも美味しかった~v-410
外で焼肉の時期には、是非買って食べてみたいと思います。
早く暖かくならないかな~v-390
[ 2014/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
名前がv-405・・・・すみませんv-436v-356
[ 2014/04/06 10:12 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
え~美味しいよ!!
今度食べてみてョ~

バターご飯?うん!食べた事有るょ。
確か・・・・今から3年前。
20歳の頃だった~。v-398
[ 2014/04/06 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


