
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり「鈴の助さん」




      お元気でしたか?  鈴の助さん 

      2 075

      消費税も上がり

      2 074

      ランチ¥500(税別)¥540円  

      昨日は久しぶりに

      2 068


      何故か、お腹八文目・・・



       ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!

           胃も太ったか?  





   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               今日は外食控えます                                 

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                

[ 2014/04/09 14:47 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
良いの良いのよ~
昼はいっぱい食べても良いのよ~
夜を軽くすれば・・・
そう信じて生きてる私!!
v-275の量が多いってか?
(笑)

[ 2014/04/09 14:59 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
いゃ~寝た寝た!
メール有難うね~v-413

このお店、以前は結構なボりュームだったけど
今回は・・小腹が・・v-399
¥300のうどんも食べれたかも!
     恐ろしい・・あv-343v-343v-343
[ 2014/04/09 16:57 ] [ 編集 ]
量が・・・
kitadoraです^^
当初のボリュウム感がなくなったような・・・
1年以上利用してませんv-389

その隣りのラーメン店も全然行かなくなりました。
だってメニューに餃子がないんだもん!(爆)
[ 2014/04/10 05:00 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お早うございます。

そうなんです!前は途中でお腹一杯になりましたが
今回は全て完食しました。(娘も同様)
その後・・小腹が空いてオタベーのたこ焼きv-15を・・

来月の初めに、旭川ではv-252
昨日テレビで言ってました。
去年より早いと・・v-405
本当かな~~~v-390
[ 2014/04/10 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


