
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎朝のこと。

   
 必ず朝ご飯中に  参上 


   SSCN1135.jpg

 ダイエット中ですが・・ほんの少しと・・


   SSCN1143.jpg

 ご飯3粒あげてしまいました。


   SSCN1144.jpg

 ナナは、すべて目撃 


   SSCN1133.jpg

 ふてるナナ 

  
   SSCN1115.jpg


 ほんの少し・・満足な様子でした。

 
 只今、-0.8kg ダイエット成功  してます。。 
[ 2012/11/13 21:11 ] | TB(-) | CM(4)
今日オープンの店!
kitadoraです^^
今日オープンした「火ぷり家」さん、11時すぎに通ったら20人位外まで並んでました!その中に母娘いたんでしょv-362(爆)
300円ラーメンだもんね~
旭川の人ってラーメン好きだけど、新しいモノ好きでもありますね~
でも、美味しければリピするけど、それほどでもないと思ったら二度と行かないのは恐ろしいな~
開店する店あれば閉店する店もまた1軒みっけた・・・v-395

ひとつお聞きしてもいいでしょうか?
2わん、ど~して犬種が違うの?・・・こないだ聞いたっけ?(笑)
[ 2012/11/14 12:47 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

行きました~v-29 v-29 v-355
車の調子悪かったので走って!
雨の中・・大変でした v-406
濡れてもいいようにジャージ着用!!
なんて・・行ってません!! v-412

犬種ですか・・前に話しましたよ! v-412
リクはイオンで買いました・・
ナナはライナーで・・・・・・・・・・・。
                 以上。。
[ 2012/11/14 15:19 ] [ 編集 ]
No title
リク君、頑張ってるね!
800グラムも減量できたなんて凄いよv-405
ともまるさんの努力ですな~

これから寒くなってワン達の散歩も(かなり)サボる私・・・
除雪でダイエットかな?(笑)
[ 2012/11/14 16:19 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

リクより私!ダイエットも中途半端です・・v-406
本当にヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━!!
隣の家迄、冬は雪はねせんと・・いかんかも v-393
ままさんが羨ましい~v-353
[ 2012/11/14 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


