
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川探索 ①


       今日は東川へ探索

       お友達のボビーままさんと  

       まずは・・

       道の駅に到着 

       2 079
                        道の駅で販売してます

       2 122 1個だけ・・

       チーズ入りボロネーゼ¥160を買いました。

       その後・・・・

       普段の行いが、良いのかなぁ~

           吹 雪・・ 

       2 083

       徒歩数分に有る ちゃみせさん にを。

       特に詳しいkitadoraさ~ん 買いました!

       2個でっ 

       2 118

       辛子みそ・・(゚д゚)ウマ-

       多彩なが有り、しばらく迷いました。

             直に決められない濃厚O型(私はです・・)


       この後も次回に続きます。。

       


   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               吹雪でも、楽しかった~                                 

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
        
[ 2014/04/11 23:59 ] ドライブ | TB(-) | CM(2)
うん、次は?
kitadoraです^^
ちゃみせさんね!
ツレはちゃみせのお姉さんのことを「可愛い!」と連発
大ファンなんですよ~
昨夜も夜食でお茶漬けにしました(笑)
また行って買い占めてきますv-411
ランチどこかな~
[ 2014/04/12 07:00 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ちゃみせさんのお姉さん、リオに優しかったです。
評判良いのが良く解りますv-410!!

昨日は車内でも休む暇なく話しが盛り上がりました。
とっても楽しかったで~すv-411
[ 2014/04/12 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


