
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川探索 ②


        昨日のちゃみせさん訪問後・・・

        「ナツかふぇ」さんに行きましたが、満員。

        場所を変え

        2 098

        で・・・

        2 096

                忠別弁当¥650

        2 097

        10種類位の惣菜がバランス良く

        (*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

        2 094 2 095


        行きたかった まめやさん 

        2 093

        2 088  2 091
          手作りの手芸品も販売してました 

        2 092  2 087

        2 086  安~い!!

        2 120

                  計560円 


        写真撮らせて頂いてもいいですか?と言うと

        店主さんは、

        イイ♪d('∀'o)で~す と。   


                  優しい方でした。



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               まだまだ続きま~す!明日は③                                   

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                   
[ 2014/04/12 16:07 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
No title
私、玄米が苦手かも?
あの歯ごたえが「生米」食べてるみたいで~
職場でも時々玄米使うんだけど
あんな固い感じは無いんだよね~

それとパンは「まめや」さんが一番!!
あのセレブっぽい所のパンは・・・v-393だった。

「まめや」さんの
フォカッチャ美味しかったーーーーー

以上、私の個人的感想でした(笑)


今度はどこ行く?
桜の時期に和寒方面もいいね~
で、剣淵まで行ってあの店で・・・
[ 2014/04/12 19:08 ] [ 編集 ]
東川ドライブ!
kitadoraです^^
昨日ちゃみせさん行ってきました。
しのぱんさんの蒸しパンも売られるようになったとのことなので2個購入し、車中でいただきました。玄むす12個購入しお茶漬け用へ。
笹寿しさんでしたかv-410
私ならラーメンの修行してきた息子さんが作るしょうゆラーメン食べちゃうな~v-413
[ 2014/04/13 05:32 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
辛味噌v-375美味しかったょ~

パンも安くて美味しかったょね~
と・・・私の感想でした。v-410

今度又行こうね~~~~
v-252の時期?良いかも!
私達に花は付き物ジャ─ン(σ´∀`)σ
[ 2014/04/13 15:36 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
v-40512個ですか???
凄い!

笹寿司さんのランチはv-426v-352
今度v-373食べてみたいです。って・・
本当はv-373が食べたかったんですが
お弁当に目が眩んでしまったんです!
娘は味噌v-373を食べ少しあ〇らっぽいと
言ってました。
ままさんと食べるお弁当は何時も美味しいんです。
剣淵のお弁当もそうでしたv-398
[ 2014/04/13 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


