
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川探索 ③

       2 099

       手作りハム工房 あおい杜さん

       ハム、ベーコンから  のタン、レバーのスモークなど

       全て手作りのお店 

       2 100
       
       ラーメンなどのトッピングにも 

       2 117 ¥470

       私は、サッ!と焼いて頂きました。



       その後も・・・

       2 108

       我良笑さんに到着~

       手作りの惣菜店さん。

       何でも、〆サバ寿司が人気なんですって。

             2 102  惣菜です。

       2 105

        私は、タコの粕漬けを100g=350円を買いました。

       2 103

       今度はランチにでも・・


             続いて・・・・最後に行った

       北の住まい設計社
           
             Cafe&ベーカリーさん です 

       2 112

       2 113  2 111

        150円のアンパンを買い

        2Fで珈琲と一緒に頂きました 



         東川探索記事は最後となりました。

         東川は楽しい町

         まだま~だ、沢山のパン屋さんが有ったり

         カフェが有ったり・・・・・・・・・・・

         美味しいお店が一杯!!

         今年はもっといろんなお店に行ってみたいゎ~ 




        
   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               結構ハードな探索でした    
                今度は何処に行こうかな~

                ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                

 
[ 2014/04/13 15:28 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
No title
私はチキンロールそのまま切って食べた。
めっちゃ好み♪
味付けも絶品!!
あれだけまた買いに行きたいくらいだよ!!
(笑)

最後に行った店を止めたら・・・
もう一本、買えたね(爆)

またどっかに行こうね~
リオちゃんにヨロシク♡

[ 2014/04/13 18:09 ] [ 編集 ]
うわっ!
kitadoraです^^
我家の家具はココ(最後に寄った?)です!
子供たちのは「お値段以上」の量販店で間に合わせましたけど(笑)
家もココにしたかったけど、家具を探しに行って家づくりもやり始めたことを後でしったので・・・間に合わなかった(泣)
ハード系のパンで好きなパンなんだけど高かったかな?
ココを卒業した女性が同じ町内でデメテルというパン屋さんをやってます。好きなパン屋さんです!
楽しくて美味しい東川探索、ありがとうございましたv-411
[ 2014/04/13 20:54 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ハム、今度買いに行こうね~v-414
旦那さんも食べた?
全部ままさんのv-275の友では??

リオに聞くとままさんは
リオの友達になっていましたv-411
前回有った時もそう言って
今回は確実に自分の!と・・・v-405
[ 2014/04/14 16:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
素敵な物が沢山有りましたね~
kitadoraさんの写真に時々写ってる食卓テーブルに
似た物も有りましたょv-410

ここのパン屋さんでは、桜の花が入ったパンを
食べました。
カップルがグラタンを!v-405
美味しそうでしたゎ~~~

東川は見所多く感動しました。
上手く記事を載せられなく・・。

[ 2014/04/14 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


