
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲きました!

             今年最高の天気でしょうか?


                2 005


                 咲きましたょ~


              私の様に  美♪ (≧▽≦) 美♪




           ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚


                   クロッカー




         2 006

                これを食べ、モチモチ肌に!


                

   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               それ以上に                                 

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
        
          

[ 2014/04/14 17:03 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
えっ!
お宅の庭でクロッカスが咲いたの??
あなたのように美しくv-237
うちの近所はまだ咲いてないよ~
まぁ我が家では毎日豪華で可憐な花(わ・た・し)が
咲いてるけどね~
(大爆)

明日はv-279らしい・・・

[ 2014/04/14 19:38 ] [ 編集 ]
花より団子!
kitadoraです^^
今日は忙しくてコンビニパン&肉まんだった~
囲炉里さんも候補にあがったけど、会話が長くなるので・・・爆

[ 2014/04/14 20:35 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
昨日は雨で、今日は雪か?
変な天気だゎね~

ままさん宅で豪華な花?
一瞬・・メグちゃん、杏ちゃんと思ったょv-411
[ 2014/04/16 08:00 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
囲炉裏さんは東光でした。e-466
綺麗なお店で惣菜が沢山有りましたね。
娘がさつま芋のフライが美味しかったと話してました。
店主さん、色んな話をされとても愛想が良く
又今度行ってみたいと思います。v-410
[ 2014/04/16 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


