
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「がんび」さんのおにぎり

          



               昨日の夕方

    「私の誕生日だった!」と娘から電話が有り・・

         すっかり忘れてた・・私 

         リクエストは、がんび さん。

             仕方ない・・


          2 019  サガリ

          2 023

          2 025  かま天

          2 026  枝豆

          2 024  イカ刺し

    サガリが7人前、ホルモン3人前、鳥串1人前

    ビール5杯、キムチ、お味噌汁、奴、ウーロン etc・・




    が一番美味しいと言ったのは

      2 027

      2 028

        一番安い筋子のおにぎり  


                  で、誕生日



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               誕生日 忘れていい歳ではないかいナ~?                                  

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                   
               
[ 2014/04/16 16:25 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
豪華な花ったら、私以外に誰が居るの!!
(爆)

ニーコさん(懐かしい名前・・・)
お誕生日おめでとー
ともまるさん、娘家族と、息子。
仲良く暮らせてて幸せですな~
うちはまだまだ落ち着かない子供たち・・・

まだしばらくはワン達が孫!!
ちゅな生活が続きそうです・・・

[ 2014/04/16 20:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/16 20:23 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
kitadoraです^^
ニーコさん、お誕生日おめでとうございますv-384
筋子のおにぎりが美味しそうv-413
[ 2014/04/17 04:57 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
はいはい!
ままさんが一番綺麗です。v-406

仲良く?ん・・・まあまあかな~
色々有るょ・・・それなりにv-390
今はリオだけが支えかな~
[ 2014/04/17 10:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
解りました。
[ 2014/04/17 10:54 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
180円のv-375結構人気が有るみたいです。
初めて食べた娘が美味しい~と絶賛。

娘が「有難う御座います」と言ってました。
ブログを始めようとしてたのですが調子が悪くなりv-431
でも、kitadoraさん、ままさんの記事は毎日拝見してる様です。
[ 2014/04/17 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


