
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「はるかぜ」さんの日替わりランチ



            「はるかぜ」 さんに行って来ました~


       2 012


       2 011 2 008

            ランチメニューです  

       2 007

            今日は ラーメンセット 決定

       2 009

            このハンバーグ、凄~~~~く美味しい

       2 010

            和風味で、軟らかいハンバーグ 


            定食も気になる・・・


            3組のお客さんが殆んどセット物を食べていました。


            「日替わり」のメニュー


            次回食べてみょう~っと・・



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               の美容室が混んで予約が取れないョ~                                  
             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                               
[ 2014/04/18 08:22 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
おはよー
今朝も寒いよね( 一一)

おっ!神楽岡まで行ってきたのね!!
我が家からだとめっちゃ遠い・・・
私もおにくセットが良い!!
650円って安いじゃん♪
私はさっきセイコマで牛丼買って食べた。。。

さぁゆうちょへ行ってこなきゃ!
午後勤なんで朝のうちに・・・
また父ちゃんの事務員やってるよ(怒)
[ 2014/04/18 08:40 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
先程はど~もです。
私の都合でごめんなさいv-435

セーコーマートの牛丼美味しいょね~
私も好き!勿論一味た~っぷりで。。

あれ!又事務員さん?
旦那さん助かるだろうね~v-61
[ 2014/04/18 11:26 ] [ 編集 ]
定食で!
kitadoraです^^
はるかぜさん、チキンカツも餃子も美味しかったよ!
また行きたいな~
我が家からだと片道30分ドライブだ(笑)

今日は寒いですねv-277
さっき雪降ってた。すぐ止んだけどv-399
[ 2014/04/18 12:51 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
今、少し日がさして来ましたね。
帰宅すると部屋が・・・暑いです。
リクもナナさんもぐったりしてましたv-405

はるかぜさんのラーメンも美味しかったです。
ランチ、是非今度食べてみたいと思います。
[ 2014/04/18 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


