
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。




      今日は良い天気


      無事にタイヤ交換も終わりました。


      朝、散歩に行った  


      2 039

      散歩後、リードを取っても絶対逃げない。


      これだけは、感心君。


      エラィ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


2 030   
              コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


      2 034

          「おがーさん!」

          「毛”がのびましたけど・・」


       キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


          



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               久しぶりのでした。                

                  ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                

      
[ 2014/04/20 16:04 ] | TB(-) | CM(6)
No title
リク君、えらいね~
我が家でリード無しで安心なのはボビーとメグかな?
あとのワンは信用ならん・・・

タイヤ交換は全部、父ちゃん一人で?
ともまるさんは見てるだけ??
良いな~うちは私も手伝うよ!!
運んだり洗ったり、
出来れば一人で自分の車のタイヤ交換だけを
したほうが楽だよ!!
もちろんタイヤ交換、出来ます!!!

[ 2014/04/20 19:51 ] [ 編集 ]
もう?
kitadoraです^^
もうタイヤ交換したの?早っ!
確かにスーパーの駐車場で停まっている車のタイヤをチェックすると夏タイヤが増えてきました。
我が家は毎年GW明け。
もちろんディーラーに持ち込んで!(爆)

リードはずしたら・・・うーちゃんはもう2度と戻れやしないv-411
[ 2014/04/21 04:59 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
散歩前はv-431
でも、ナナさんは最初から大丈夫!
私から離れない。。

ボビー君もメグちゃんも大丈夫なんだ~v-398

タイヤ交換?無理!無理!
箸より重い物、持った事無いか弱い乙〇。
見たら解るでないかいv-392
[ 2014/04/21 15:39 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
家の日陰にもまだ雪が残ってます。
日が当たらないんで、融けるのは・・何時の事やら・・v-393
でも・・替えてしまいました。

うーちゃん、散歩コース解ってますよ。
是非一度・・・・v-391
[ 2014/04/21 15:51 ] [ 編集 ]
No title
ともまるさん、今日はお仲間に入れていただいて有難う御座いました。
大分想像していたのとは違って、驚かれたのでは。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

それから、ブログの記事ですが、やっぱり絵文字ずれて見えてました。
FC2は、よく分からないのですが、
多分スキンを変更して、
今現在の記事の部分は、真ん中にありますが、
右端にあるLINKとか検索フォームを
左側にあるカテゴリーとかと一緒にして、
記事の部分を右端なり、左端に寄せると良いのではないかと思います。
スキン画像は色々と選べるので、
気に入ったもの探して変更して見てください。
直るとイイですね。
間違ってたらごめんなさい。お節介おばさんでした。
[ 2014/04/22 18:12 ] [ 編集 ]
リオン母さんへ
昨日はお土産までも頂きまして有難う御座いますe-466

PCも不慣れなもので・・v-390
今度やってみます。
わざわざすみません。
[ 2014/04/23 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


