
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川 「おかめ食堂」さん




2 051

    またまた、東川 


    天気が良かったので、先日ドライブです。


    お昼ご飯は、「おかめ食堂」 さんに 

2 048

    私は「そば定食」

2 047


2 046

    少し・・味が濃いかな~

    娘は「炒飯定食」

2 044

    この炒飯・・・凄いの!!

2 045
    
    美味しかったのですが・・


    食べきれず・・

2 050

    その場でパック10円を払い

    娘は晩御飯に使用 


  2 052   おかめ  


    そう!そう!

      2 059

      2 061

    昨日〇ブン〇〇ブンから

     を今迄数本買ってたとの事で頂きました。

    クッションです。


         いらないかも・・・・




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

               おかめさん、生姜定食が美味しそうでした。                                 
      ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                               
[ 2014/04/23 13:13 ] 外食 | TB(-) | CM(10)
No title
昨日はどーも♪
楽しかったわ~
また「熟女会」やろーね♪

おかめ食堂さんは量が多いって聞いたことある!
でもお持ち帰りが出来るなら良いねv-221

進撃の巨人、息子と父ちゃんがハマってたわ。
私はそのうち~観るかも?
[ 2014/04/23 16:30 ] [ 編集 ]
No title
いいですね、東川。
一年以上行ってないんです。
ラン付きドッグカフェもあるので、近いうちに行ってきます。

チャーハン美味しそう。
余ったの持ち帰れるのはいいけど、パックに10円かかるんだね。
そういうの無料にして欲しい、ドケチ主婦です。
[ 2014/04/23 17:43 ] [ 編集 ]
チャーハン!
チャーハンデカ盛りで有名ですね!
一度食べてみたかったんだ!ニーコさんが残したの(笑)
そりゃデカ盛りだわ(爆笑)
[ 2014/04/23 17:55 ] [ 編集 ]
あきです!進撃のクッション欲しいですー\(^o^)/
[ 2014/04/23 19:39 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
熟女会?芽が出た会・・・歳の差感じる~v-411

進撃の巨人?全く知らない。
巨人の★なら解るけど・・・v-407
ナナコカードでお茶を買ってるうちにポイントが
貯まったみたい。それで貰っちゃった。
[ 2014/04/23 21:34 ] [ 編集 ]
リオン
パン屋さん、カレー屋さんetc・・
東川は、結構いろんなお店が有ります。
私も、長く旭川に住んで全く知りませんでした。

パック10円v-405私も吃驚です。
[ 2014/04/23 21:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
半分は食べてましたが・・無理との事。
リオは、私のお蕎麦を食べ炒飯は少し。
その後直に車に乗って一言、「今v-373を食べるなら完食出来るょ!」と・・・v-405!! v-529

今度行ってみてください。
生姜焼き、肉野菜を食べてる人が居ました。
どちらも美味しそうでしたょv-411
[ 2014/04/23 21:52 ] [ 編集 ]
あきちゃんさんへ
巨人知ってるの?
〇レブンで貰いました。
何種類かあるみたいv-410

e-288(受)
娘、リオ、4人で見てたんだけど、リオが???
最後にやっと出てきて≧(´▽`)≦アハハハハハ
仕事だったんだね~v-398
[ 2014/04/23 22:02 ] [ 編集 ]
進撃好きです!漫画全部持ってます(*´∇`*)

例のテレビ、、録画しましたよ(笑)
[ 2014/04/25 08:46 ] [ 編集 ]
あきちゃんさんへ
予約したんだ~v-410
何か・・・・見て笑っちゃったv-411

預けてあるから(o´・ω-)b ネッ♪
[ 2014/04/25 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


