
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

限定30食「リゲルカフェ」さん





2 054


「リゲルカフェ」さん初訪問

お友達のボビーままさんと、リオン母さん

3人で行って来ました~~~

何と!!店主さんがお出迎え

  と思ったら、自分の車を移動・・

2 056

店内 

2 055

私の好きな手芸品の販売もしてました 

ほとんど満席です  

予約した席に座り、あ~だ、こーだの会話が続きまして・・  

2 057

ジャ~ン 

2 058

凄っ!
一番美味しかったのは・・・タコです 

限定30食 私達で本日のランチ 終了~  

     て・・・・まだAM11:50ですけど 



   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

           その後、ままさん宅に。可愛い~                                  
        ポチッとお願いします  
          
   ←  こちらも宜しくお願いします 
                               



[ 2014/04/24 08:50 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
こんにちは♪
今日の最高気温、18,7度だってー
夏よ夏v-278

このランチ、満足だった?
いちおう私が勧めたんで~気になるわ!
あのコーヒーカップは最高だったけどね(笑)

さっきまた父ちゃんの頼んだ荷物が届いた・・・
v-412
[ 2014/04/24 16:15 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ランチ?美味しかったよ!
一番好きなv-15。ままさんにも頂き有難うですv-413

今、PCを何処で買おうか、考え中。
悩みが増えたぜ~~ぃv-406
[ 2014/04/24 17:09 ] [ 編集 ]
美味しそう!
kitadoraです^^
物凄い種類のおかずですねv-424
ランチが美味しいと夜の部も期待できますね!
今回は他の姉妹は一緒じゃなかったの?(笑)
[ 2014/04/25 04:56 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
はい!とっても美味しいランチでしたe-266
奥様も行った事が有るそうですね。

他の姉妹?
一人は保育園。一人は犬の番兵ですv-411
[ 2014/04/25 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


