
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛小麦工房で

昨日の昼過ぎ


美瑛迄のドライブと思って出発


2 002

2 005

2 006  2 008

新しく出来たパン屋さん 

ラスクが美味しそうだったので買いました。

3枚ですが・・ 

2 019

結構買ってるお客さんが多い気がします。

2 020 2 011 

2 009 2 003
 
2 017 2 032

ジュースがとっても美味しかったと・・リオが。


そろそろアスパラの時期ですね~

2 013

食べてました、仲が良いのは今のうち・・ 心の声

2 018

2 014

2 021

この時すでに14時。

何となく、しばらく帰ってない実家に直行~~~。




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

           次は富良野に向います・・                                  
      ポチッとお願いします  
          
   ←  こちらも宜しくお願いします 
                               
[ 2014/04/27 16:52 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
ドライブいいですね!
kitadoraです^^
美瑛・富良野ドライブいいですね!
あっ、実家に行かれたのね
グリーンアスパラが出てきたんだ~
トマトとグリーンアスパラが大好き!・・・うーちゃんが(爆)
[ 2014/04/28 04:50 ] [ 編集 ]
No title
おはよー
今日も一日勤務で気分↓↓の私・・・

ドライブ良いな~
私もGW中は一日くらいどっかへ行きたい!
リオちゃん、ジュース飲んだのね~
ブルーベリー?(爆)

じゃぁ市阿多泣く今日も頑張って働くわ(-_-;)

[ 2014/04/28 07:40 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
美瑛迄と思ったのですが、ついでに自宅へ・・
偶然・・横浜から姉夫婦が来てて、リオの成長に吃驚してました。

以前の記事で富良野の記事を読ませて頂きましたv-410
参考になります・・v-402
[ 2014/04/28 23:40 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ジュースは苺です。
苺を数個ミキサーに入れて作ったんですゎ。
360円・・・パックの苺買える・・・・

休みはカレンダー通り?
私は、仕事です。。
[ 2014/04/28 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


