
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美瑛~富良野



美瑛~富良野 

気温が21℃。

天気も良く車内は暑~

あれから美瑛道の駅に行き

富良野のチーズ工場へ・・・

ここは実家から近く、必ず立ち寄る場所です  試食に・・

2 028

2 026


2 027

新発売のお菓子も結構有りました。

2 029

ピッツァ   食べませんでしたが・・



去年は恐がってたの模型 

今年は・・

2 025

2 024

2 023

               恥・・・・・


その後、隣に有るソフトクリーム 

2 030

2 031

甘すぎず、コーンの味が美味しい~


その後、実家に到着。


1時間ほどの滞在でした~




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

         横浜の姉も帰省。元気で良かった~                                    

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
 
[ 2014/04/29 11:33 ] 富良野 | TB(-) | CM(4)
No title
聞いて聞いて~
無事に職員さんが30日から復帰!
私は2日が休みになったの♪
まぁ父ちゃんは1日から休みだが・・・
海でも見に連れてってもらうよ!

リオちゃん、「牛」を克服出来ておめでとー
次は本物で!(笑)

ともまるさんはGW中仕事なの?ご苦労様です・・・
あっ!5月のシフトが決定したら
メールします。
[ 2014/04/29 17:19 ] [ 編集 ]
アイス!
kitadoraです^^
うちの子二人が小さい頃からお気に入りの乳搾り牛です!
必ず搾ってました(爆)
まだ100円でしょうか?
本物の乳搾りは、長沼ハイジ牧場で体験しました!
ワンコOKですよv-426

チーズ工房、アイス、ピザ!
あ~、うーちゃん連れて行きたいな~
[ 2014/04/29 21:41 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
昨日はメール有難う。
実は・・・昼間から焼肉でv-275を少しだけ
飲んでv-75
朝、聞くと欲しい~って言ってました。
わざわざm(o´・ω・`o)mペコリン。
今度取りに伺います。

GW仕事かも・・
今日シフト出来てると思うからその時はメールするねv-410
ままさん、休みになって良かったね~e-343
[ 2014/04/30 08:15 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
昨日の昼間、黒〇コさんの肉を買いに行き
焼肉しました。
天気も良く最高~!
佐藤水〇の蒲鉾も焼きました。美味しかった~v-410
娘は肉より蒲鉾だけでいいと食べてました。
サガリ、スパイシーホルモン、v-426
お肉屋さん、お客さんが結構来てたみたいです。
[ 2014/04/30 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


