
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪な接客





先日の事です。


旭川で有名なラーメン屋さんの支店


3人でラーメンを食べに行った時の事です。


頼んだラーメンが来たので


テーブルの上のおしぼりが邪魔になると思い


ずらそうとすると、その瞬間、ラーメンを乗せたお盆でずらされ、


直に「醤油?」とイラついた言葉で一言。


「ハイ」と私が言うと


ドン!と置かれ


娘の所にもう一つを無言で置いて行きました。


何・・・?


美味しいラーメンも、気分で不味い!!


忙しいのは解ります。


でもね~仕事でしょう!


急いで食べ直にそのお店を出ました。

        2 001


        苦情が来ない事を祈ります 




   にほんブログ村 ← 読んで頂き有難う御座います  

         従業員は職場の顔ですから。                                    

             ポチッとお願いします  
          
           ←  こちらも宜しくお願いします 
                
 
[ 2014/05/01 11:58 ] 気持ち | TB(-) | CM(4)
おしぼり?
kitadoraです^^
おしぼりが出るラー店は旭川味噌ラーメンですね!
YかSだな!(笑)
イライラオバサン、この顔見たことあるな!(爆笑)
[ 2014/05/01 20:25 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
もう、行きません。
私達だけではないんです。
他のお客さんにもそうでした。
まァ・・・
行かなければいいんですがねv-393

kitadoraさん凄い!
ピンポン~yyyyyyy
本店の次に好きだったのに。
残念ですv-406
[ 2014/05/01 21:18 ] [ 編集 ]
No title
なにそれ~~~
今の私はイライラ↑↑気分なんで
そんな従業員なら
後ろから蹴るかも?
(笑)

ちなみに明日も何処にも出かけず
作業三昧・・・(怒)
[ 2014/05/03 18:41 ] [ 編集 ]
No title
返事遅くなってごめんね~
今、娘のPC使用してます。
連休でPC取り寄せ。。
11日には・・・届くかな・・・v-398
シフト出来てるんで今度休み教えてね!

このお店、マジに絶対行かない!
お店の印象台無しだよ!!
こんなバ○ァにはなりたくないわv-393

[ 2014/05/05 17:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


