
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しそうなパンでした



先日、お友達のボビーままさんと我が家の暇人娘


三人での剣淵ドライブ 


道の駅に立ち寄り


DSC04679.jpg
リンゴパン

DSC04677.jpg
桃パン

DSC04680.jpg
豆パン

これ以上に多彩な種類のパンがありました。


ちなみに・・


私の買ったパンは・・


DSC04700.jpg  だけ・・・


DSC04691.jpg

ここは、和寒の

かぼちゃの王国

買ったのは・・

DSC04695.jpg  だけ・・・

このお店、以前はドーナッツが有名だったみたいだけれど


店主さんがを痛めて今は作っていないと話してました。


      食べてみたかった・・・



   にほんブログ村 


      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

       コロッケはどうやって作ったんだろう・・                                 

          
    ←  こちらも宜しくです 
                
               
  
[ 2014/05/17 09:31 ] パン | TB(-) | CM(4)
No title
来年はその店・・・???
でもカボチャコロッケは美味しかったよ♪
コロッケは型に入れて作ったのかな?
(爆)

そうそうブログ村、パスワード解ったの?
無事に復活おめでとー

しっかし今日も寒い(>_<)

[ 2014/05/17 10:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ブログ村の親切な人が、次の日にコメントくれて
無事に登録出来たの。
本当に助かった~。
まぁ・・色々有ったけど・・しばらく続けるかな~v-390

コロッケ・・もしかして・・足?
んな訳ないか。

来年・・年内・・・まぁ近いうちにv-35
[ 2014/05/17 11:09 ] [ 編集 ]
剣淵フルコース!
kitadoraです^^
道の駅はパンですね!
ままさんは、ゴトウの燻製かな?(笑)

さっき夕食で生姜みそラーメンを食べてきました!
美味しかった~

ちなみにランチはHOでみそラーメン食ってた!(爆)
今週はHO、4勝2敗でしたv-221v-411
[ 2014/05/17 20:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
本当にパンの種類は豊富でした。
迷って2個・・・v-410
ままさんは燻製買いませんでしたょ。

ホ~4回?!凄い!!
全部v-373なんですか?
[ 2014/05/18 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


