
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期間限定



           DSC04756.jpg

                      期間限定

                      うんま~ 



   にほんブログ村 


      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

       今日はここまで                                  

          

    ←  こちらも宜しくです 
                
               
    


[ 2014/05/22 16:48 ] 買い物 | TB(-) | CM(6)
No title
「期間限定」
この言葉に弱い・・・
で、美味しかったの?辛かったの??
今度、買ってみようかな~

ルイ、めっちゃマルガリータになってきたよ!
ニーコさんでも「この子は誰?」って言うかも(笑)
次はメグなんだけど・・・
いつカットできるやら???

[ 2014/05/22 16:54 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
うん!美味しかった~
もう少し辛くても良いかな~

ルイちゃん、可愛くなったねv-218
もっと好きになるかもょ!!

今日はお騒がせ致しました v-406
[ 2014/05/23 12:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/23 21:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
わざわざ有難うございます。
明日も宜しくお願いします!!!
[ 2014/05/24 00:19 ] [ 編集 ]
そろそろ・・・
kitadoraです^^
そろそろ車庫で焼肉しよっかな???
黒べこさんのガツ
馬場ホルのホルモン
いそのさんの大腸&タレ
スモークもしたいな!

話かわって、先日コメった「黄色の暖簾」とは・・・らーめん蔵さん
チャリラーしました(笑)
[ 2014/05/24 05:06 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
おはようございます。

家は今年2回目外での焼き肉をしました。
明日も天気なら・・・
黑〇〇さんではピリ辛ホルモン、サガリ、串物で
ガツはまだ食べたことは無いです。
いそのさんのお肉!
今度買ってみょう~っとv-410
[ 2014/05/24 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


