
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルビー1ばんさんでランチ


   昨日行って来ました。

   カルビー1ばんさん。

   DSC04831.jpg

   DSC04830.jpg

   ¥540ランチです。

   行って来ましたのは旭町。

   またまた娘と・・・何にする?・・どうしょう・・母さんは?・・・

   (-_-;)💦

   なかなか決まらないО型同士

   結局、私は

   DSC04822.jpg

   定番生姜焼き定食

   娘は・・・何と!

   DSC04824.jpg

   また?!!!カツです・・

         妊婦さん・・大丈夫 

         腹の子はキッと肉背負い生まれて来るに違いない・・

   お蕎麦屋さんでもカツ ラーメン屋さんでもカツ

   生まれて来る子の名は・・カツ子カツ男に決定!!

              (@^^)/~~~

   DSC04826.jpg

   かなり厚めでボリュームたっぷりのカツ、今回2切れも貰いました。  

             やはり・・はじっこ。

   娘の心配してばかりして、最近私も妊婦型・・・。 



   にほんブログ村 

      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

       ¥540は安かった~                                

    ←  こちらも宜しくです 
                
               
    



    
[ 2014/05/27 08:12 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
ランチいいね!
kitadoraです^^
T地区にもあるのに旭町まで行ったの?(笑)
ランチはそこしかやってないものネ!
ワンコイン+消費税で、そんな立派なランチがいただけちゃうなんていいね!
近かったら行くのにな~v-392

ツレが息子①の妊娠中、私は札幌勤務。
初産のため早くから旭川の実家に帰らせたら、
亡き母と毎日、大吉ラーメンで醤油ラーメンを食べていたらしい。
そのおかげでツレはぶくぶく太りまくって、息子①もでかかった!(爆)
ニーコさん、難産にならないよう祈念いたします~
[ 2014/05/27 12:38 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
消費税込みで¥540です。
お腹一杯になりました。

私も一日4回のご飯を食べ2〇k増えましたv-402
暴食妊婦でご飯がススムちゃんでしたョ。
生まれた娘は3k・・どんだけ太ってしまったか
思い出すと(恐)v-399
[ 2014/05/27 14:41 ] [ 編集 ]
No title
20キロ増えた?(爆)
2〇キロね~

私ならカツ丼!!
その店、行ってみたいから今度付き合ってね♪
前にメールで言ってた日、メグのトリミングになっちゃった!
その週の木・金曜は休みなんで~
どっちでもOK♪(予定)

カツ子さん、カツ男くん、どっちも素敵な名前・・・
(笑)

[ 2014/05/27 17:22 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
本当は・・・もっと!v-402

カツは厚みがあって美味しかった~
「スパカツ」にしょうと思ったんだけどv-431
昼間から焼き肉食べてた人も居たよ。勿論食べ放題。

木曜は大丈夫と思う。私はv-411
後で娘に聞いてみるね~
有難う~~~~v-415
[ 2014/05/28 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


