
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコ





             買ってあった


             スイーッ デコ シリーズ


             初めて作ってみました。


           DSC04836.jpg


           DSC04850.jpg


           DSC04845.jpg


           DSC04855.jpg ぽんちゃん


             創作時間・・・全部で15分


                   また、買ってこよ~ 


  
   にほんブログ村 


      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

       今日はここまで                                  

          

    ←  こちらも宜しくです 
                
                             
    
[ 2014/05/29 10:58 ] 手芸 | TB(-) | CM(6)
No title
それ、前に父ちゃんの行った店で見た!
私には良さが解らないが・・・
きっと、ともまるさんや、がっちゃんには
面白い物なんだろう・・・

父ちゃん、次にそれにハマったら~
マジ「ヘンなおじさん」だべなv-12
[ 2014/05/29 20:01 ] [ 編集 ]
えっ???
kitadoraです^^
それって、食べられるのですか?

明日は、どこで食べよっかな~
食いしん坊、とまりませ~んv-363
[ 2014/05/29 20:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
はい!「へんなおばさん」です。
これ面白い!これで今度、携帯のストラップ作ってあげる!v-391
作ってもワザと落とさないでね~v-413
[ 2014/05/30 11:05 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
これは食べれませんよ~v-411
初めて作ったんで、空気が入ってしまいました。
今度は上手く作ろうと思ってます。

今日はどこでランチかな・・?
〇る〇さん・・分かりました~
しばらく考えてましたが。。

今日も風が吹いてますね。
向かい風にならない様に祈ってます。。ってv-69ですかね?
[ 2014/05/30 11:11 ] [ 編集 ]
もちろん、ジテ通!
kitadoraです^^
今日のランチですか?
職場の年に1回の大事な行事があったので、仕出し弁当でした!
これがまためっちゃ美味いんだ!
そのうちこっそりと記事をもぐりこませてアップしときます(笑)

飲み会がない限り、雨が降っても雨具着てジテ通してます。
バスに乗ったら往復で560円。
今のうちにラーメン代を稼がなくっちゃ!(笑)

夕食は、初訪問のらーめん〇んさん
予想外の蔵系の味だったので、クラっとしてしまいました(オヤジ)
チャーマヨ丼@250円が美味しかった~

そういえば、ニーコさんが「味亭」の冷麺が美味しかった!と言ってました。
味亭さんのホルモンとかはどうでしょう???
炭ですか?ガスですか?
「餃子の旅」の次は、「焼き肉の旅」か「焼鳥の旅」・・・「ザンギの旅」もいいな!(爆)
[ 2014/05/30 21:16 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
おはようございます。

そのラーメン屋さん・・気になります。
今度教えて下さいね!

「味亭さん」ですね!私は行ってないんで聞いてみます。
昨日もカツ丼食べてたニーコさんにv-411
[ 2014/05/31 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


