
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

¥500ランチ 発見!!



           DSC04889.jpg


             東光にあります スナック カルネ さん


             たまたま通りがけで見た日替ランチ500円 


             スナックでランチ・・・興味が有りまして行ってみました。

           DSC04883.jpg  DSC04884.jpg

             お客さんは2名。   


             席に座るとお店の方が「今日、お魚はシャケとお肉はザンギです。」と・・


             私と娘は同時に「シャケでお願いします!」


                               15分は待ちました・・

           DSC04887.jpg
                 (写りが悪くすみません。)


           DSC04885.jpg


                 あっさりとしてますが、体には良さそう~


                 味も美味しかったし、毎日メニューが変わるそうです。


                      ご馳走様でした。


                     DSC04867_2014060315300259a.jpg
        


 
   にほんブログ村 


      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

       今日も暑い~!!このままだと痩せそう~んな訳ないか・・                                

          

    ←  こちらも宜しくです 
                
                             
             
[ 2014/06/03 15:42 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
痩せる前に溶けてしまいそうな暑さv-48
外には出たくないわ!
外で仕事してる方々、スイマセン・・・

身体に良さそうなランチだね♪
スナックでランチ・・・面白いv-407
[ 2014/06/03 16:02 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
仕事だ~~~~ぃ!
v-509v-510も溶けてるかも・・v-399
白骨か?!
今日リオの保育園にアイス持ってった。
スイカバー&メロンバー2箱。
この暑さで可愛そうでね~v-398

スナックでランチ・・
そのまま勤めようと思ったけど・・妊婦とでは・・
私はまだまだ、ピチピチだけどね~v-441
[ 2014/06/03 16:47 ] [ 編集 ]
わーい!
kitadoraです^^
そこわかります!
前を通る度、気になってま~す!(笑)
店主さんは、3姉妹のようにキレイなお姉さんでしょうか?
[ 2014/06/03 21:41 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
いいえ!・・・勝ってますv-339
私達を+て・・位かと。

何時もはお腹一杯になるんですが今回は、空きました。
ダイエットにはおススメかもv-410
あ・・私事でした。v-402
[ 2014/06/04 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


