スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この先は作家希望


             2 001

                優鳳さんで

                   ランチ 

             DSC04875.jpg

              味噌カラヤン

              これが、と~ってもんまいんですょ!

              それと・・

             DSC04876.jpg

              餃子

              個人的に、何処の餃子より大好き!

                    1個120円だけど・・。



         話は全く変わって・・・


              家の前にマンションが有って

              今迄いろんな人が住んでます。

              今からでも作家になるかな・・・歳も若いし


        題名「マンションを監視する若い女」


                 只今・・・

              小さい男の人 と

              大きな男の人 が

                同棲中!


                     
          
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             スリルとサスペンスが数多く・・                                 

              ←  こちらも宜しくです 
                
                               

 


                     

スポンサーサイト
[ 2014/06/05 09:01 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
男同士で同棲中v-405
そりゃ今後が気になるよ♪
うん、小説家になって儲けて
本物ビール飲んでねv-392
(夢が小さいか???)

掃除機かけたし、トイレも掃除したし、
いつ来てもオッケーだよ~(笑)
[ 2014/06/05 09:56 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
今日はいろいろありがとうございました。(^^♪
ラーメンも美味しかった~
この勢いで仕事頑張るかな~v-59
カツ子がえりちゃんも可愛い~って言ってたょ~。
日曜日迄の「しつけ」頑張ってね!!
[ 2014/06/05 16:31 ] [ 編集 ]
えっ???
kitadoraです^^
女性同士もあるよね~
普通じゃない感じ。
スーパーで手をつないで買物をしていたパンツ姿のボーイッシュな女性とミニスカートを着た女性同士。おじさんは妄想していた!v-401

あっ、タイトルは「妄想する若い娘」でどうでしょう!(爆)

ラーメンランチだったの?
気になるな~
もうそろそろ、食べたことのない店がなくなってきたので(笑)
[ 2014/06/05 16:42 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
又、さっきも2人で出かけました。
偶然外で会ってしまい、何故か恥ずかしくて・・(私が)

優鳳さんではラーメンと餃子2個。
娘とリオがチャーハンセット+餃子を食べてました。v-411
[ 2014/06/07 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


