
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比布のパン屋さん 「ピピマルシェ」

       先日、比布の川端市場に向かう途中


       パン屋さんを発見!!


       「ピピマルシェ」さん。


       DSC04917.jpg


       DSC04920.jpg  DSC04925.jpg 


       DSC04922.jpg  DSC04927.jpg  


       DSC04928.jpg  DSC04929.jpg


       DSC04931.jpg  DSC04918.jpg

        「二階で珈琲が無料です」と、お店の方が言うので

       DSC04933_201406111319288ec.jpg

         一杯頂きました。

                    ピピさんで買ったパン

       DSC04949.jpg  


       DSC04950.jpg  


       DSC04952.jpg 


       DSC04953.jpg


         わたしはウインナーパンを食べましたが・・(2枚目の写真)

         あらびきウインナーが美味い!!

         種類も豊富で、お店も綺麗。

         同じ敷地内で、収穫時には野菜を販売するとの事でした。

                                  また、近々お邪魔しま~す 


 
   にほんブログ村 


      読んで頂き有難う御座います  
    
         ポチッとお願いします 

      1時間もかけて車の掃除で疲れたわ~                                

          

    ←  こちらも宜しくです 
                
                               
[ 2014/06/11 14:00 ] パン | TB(-) | CM(6)
No title
へぇ~!
川端市場へ向かう途中にパン屋さん、あったっけ?
覚えてません・・・

私もウインナーパンが良いな♪
収穫時期には野菜も販売!!
そりゃ行ってみなきゃ!!
[ 2014/06/11 15:14 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
右が比布~直進が市場~の所だょv-398
パンは美味しかった~
後の3個は食われた・・v-406

野菜が出来た頃に行ってみょ~
何度か行ってると市場が近く感じて・・
又、和寒にでも行こうね~
それとも・・富良野でも?
[ 2014/06/11 16:36 ] [ 編集 ]
No title
旭川郊外もいいけど
旭川探索もしたいよね~
そんなに広くない旭川だけど
行ったことが無い地域もたくさんある!!
きっと美味しいお店もたくさんあるはず!!
かつ子さんの出産前に色々一緒に行ってみたいわ~
(笑)
[ 2014/06/11 19:57 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraです^^
新しいパン屋さんでしょうか?
美味しそう!

比布といえば紙風船(笑)
イオンの紙風船閉店されましたね~v-395
[ 2014/06/11 21:03 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そうだね!
井上靖記念館探索!(爆)
三浦綾子記念館・・
まぁ、色々行ってみょう~v-407

カツ子さんにはまだまだ時間があり~のv-410
[ 2014/06/12 09:34 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
今年の3月位だったと思います。
看板が有ったんで寄ってみました。
種類も豊富でしたよv-410

紙風船、以前富良野に有ると勘違いしたお店ですね。v-402
[ 2014/06/12 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


