
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地場産フェア

          昨日行って来ました

          地場産フェア

   DSC04997.jpg

   DSC04998.jpg

   DSC04995.jpg

          毎度おなじみ・・あさっぴー。

   DSC04986.jpg

          去年同様混んでました~


          最近料理に興味があるリオは


          「幌加内そば」の場l所から離れず・・


          蕎麦打ちをずっと眺めてました。


   DSC04990.jpg

          切る所を見たい!!と、どの位居ただろう・・15分以上はくぎ付け 


          邪魔になると思い・・お蕎麦で釣りました

   DSC04992.jpg

             リオはほとんど全~部、完食!!

        私と娘は 初出店北の富士さんのきしめんを。

   DSC04994.jpg  ¥400

        美味しかったんですが、やっぱり・・お店で食べたい 



        花フェスタ
も綺麗でしたね~。

   DSC04985.jpg

   DSC04996.jpg


                  また、来年も・・ 



         
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             チーズケーキも買ったんだけど  撮り忘れ・・                                

              ←  こちらも宜しくです 
                
                               

 
[ 2014/06/15 16:29 ] リオ | TB(-) | CM(4)
No title
私もね~行きたかったんだ!
でも父ちゃんがまるっきしその意思が無く
家で昼寝三昧の二日間だったよ( 一一)
あっ!今日はサッカー応援したけど
負けた・・・
まぁワン達は散歩も行けたし、
楽しい二日間だったから良しとするか?

やっぱ一人平日休みのほうが私は好き・・・

[ 2014/06/15 18:49 ] [ 編集 ]
いいな
kitadoraです^^
昨日午前中は、雨に当たらず無事に終了!
墓石って動かせることができてビックリv-405

昨日は、地場産と第二師団でイベントやってたから
行きたかったな~
お昼は、ラーメンとお蕎麦をハシゴして我慢しました(笑)

北の富士さんでちゃんこ鍋食べたいなv-413
[ 2014/06/16 05:01 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
土曜日休みだったの?
誘えば良かった~
娘と「ままさん、明日にでも来るんだろうね~」って話してたんだょ。
残念・・v-406

そう!だから私は日曜日が嫌い!
何時もは、寝てばかりのリクだけど
旦那が休みの時は、なかなか寝なくて影武者の様について歩いて・・
うるさいし。
一人で居る時が一番いいょねv-407
[ 2014/06/16 12:08 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
昨日の雨、場所によって降らない所があったんですね。
T地区は凄かったんですょv-405豪雨!

地場産フェア、去年同様混んでました。
2時間もウロウロして「ちやんこ」だけ食べて帰りました。
チーズケーキはお土産。
息子に食べられ写真は撮れなかったんですゎ・・v-406
[ 2014/06/16 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


