
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン粉漬け



   「あさがお」さんで

   パン粉漬けの素 購入

   DSC05000.jpg

   新発売かな? 唐からし漬けの素

   DSC05002.jpg

   勿論、購入しました。

   まずは・・パン粉漬けの素を使います。

   胡瓜を洗い、半分に切り

   DSC05003.jpg

   袋に入れ・・次の日

   完成!成功!

   「ボビーままさん」 教えてくれて有難う~ 


   DSC05007.jpg 


              地場産フェアで売ってくるか・・・。


                          てか、終わったし  。


         

   
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             空が曇って又雨かな・・                              

              ←  こちらも宜しくです 
                
                               

                        
[ 2014/06/16 15:58 ] 料理 | TB(-) | CM(4)
No title
あれ?
私があげたのは~みんなカツ子さんトコ?
リオちゃん、喜んでくれたかな?v-392

この前、イオンにもあったわ!
でもけっこう売り切れ状態になるらしいね~
唐からしのもあったけど
それは作ったことない( 一一)
辛いのは苦手な虚弱体質・・・
(爆)

[ 2014/06/16 16:50 ] [ 編集 ]
あさがおさん
kitadoraです^^
パン粉漬けの素???
どんな味なんだろう!
今度買ってみます。
昨日のランチ、永山でラー食後、あさがお(永山)さんでななつぼしと野菜を購入!
小腹がへったので、穂の香さんで天ぷらそばセット(おにぎり付き)を
ハシゴしました(笑)

[ 2014/06/16 20:23 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~。
カツ子、自分が貰ったと思って使ってた。
大根漬けて、リオも喜んで食べてたみたい。v-410
買いに行った時には結構有ったょ。
唐辛子も今度漬けてみるv-398

今日も雨?
キッと雨。
多分雨。・・・・・v-402
[ 2014/06/18 08:44 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
お早うございます。
美味しいので是非おススメです。

神楽のあさがおさん、前回行った時には
野菜はほとんど売り切れでした。
勿論v-375も完売。

ハシゴランチ・・凄い・・v-405
[ 2014/06/18 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


