スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が続きます。




         最近  ばかり 


         どうしてか、髪の毛が・・特に前髪


                   チリチリ。。 


         4日前、近所の自宅でエアコンを取り付けてました。


         毎年暑い日には、そこのお宅の婆さんが


         エアコンの入った息子の車に乗り


         小一時間程寝てましたが・・・


         取り付け後・・雨が続き一度も姿は見てません。


              まぁ・・・どうでもいいんですが。


              てか・・・猛暑は来るんかなぁ~ 




         それより!


          この雨のせいで


          車のシートがびちゃびちゃ


          雨が止んでた時に


          後部座席の窓を10㎝位開けてた事


          忘れてしまい・・


          一夜を過ごしてしまいました。


                その夜も 豪雨


          半年前に買った新車なんですがね~


                      只今、車内曇ってます・・ 


        DSC04784.jpg




            DSC04594.jpg


                    


 
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             今もシートは湿ってます。 かなり・・                                

              ←  こちらも宜しくです 
                
                                       
スポンサーサイト
[ 2014/06/18 10:26 ] | TB(-) | CM(4)
No title
ぎょえぇぇぇ~v-12
新車の後ろシートがべちゃべちゃ!!
しっかり乾かしてね~
そうじゃなきゃ・・・カビるv-399

末○で大きな事故があったね・・・
3人も・・・

[ 2014/06/18 15:27 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
カビ・・・🐴
乾かすには、どうやって?
ドライヤー?

末広?事故があったの?
[ 2014/06/18 16:56 ] [ 編集 ]
交通事故・・・合掌
kitadoraです^^
除湿機貸すかい?
この天気ならカビルよ!

さっき、ラー夕食後に事故現場を通りました。
道内ニュース、生中継してました。映ってはいない・・・偶然。
被害者も加害も直接は知らないけど、我が家に関係がある方達だったので驚いてます。
[ 2014/06/18 20:16 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
その他の対策は有りますか?
明後日位から天気になるとv-55で言ってました。
全開にして風を通す・・ですかね。

今日の事故!
ご両親も可愛そうですv-406これからの人生の期待・・
子供さん達も「夢」が有ったと思います。
一瞬に消えた事に、私なら・・立ち直れません。
一生。
[ 2014/06/18 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


