
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森の中のショッピングロード


   あちらこちらで

   赤くなっるサクランボ 

   そろそろ実家のサクランボも

   食べ頃ではないかな?・・と思い

   妊婦、リオ、20代私とで出発 

   1時間で到着~ですが・・

   何と!5本のサクランボの木

   見ると・・全てのサクランボは青い 

   気温の違いなのか・・

         次回に持ち越しとなりました。・・



   その後・・

   DSC05057.jpg  
          新富良野プリンスホテル

   隣接した ニングルテラス 

   DSC05058.jpg

   19週年に?    知らなかった・・

   ニングルとは作家、倉本 聰氏の著書「ニングル」に登場する
   昔から北海道に住む身長15㎝ほどの「森の知恵者」のこと。
   ニングルテラスは、それぞれテーマを持った15軒のログハウスでクラフトマン達が
   ニングルの気持ちを尊重して、「作る」ではなく、各々が知恵を絞って「創った」
   ここにしかない、ここだからあるクラフト作品
   富良野の森を散策しながらニングルの気持ちに是非・・触れてみて下さい。


   DSC05062_20140624155132754.jpg  DSC05063_20140624155131811.jpg

   DSC05066.jpg  DSC05064.jpg

   DSC05084.jpg  DSC05081.jpg

   DSC05075.jpg

   DSC05099.jpg

   DSC05073_20140624155129540.jpg

    特に「北の国から」の思い出の品物が販売

   DSC05072_20140624155129555.jpg


          とっても楽しかった~ 

          その後は富良野の街でお昼ご飯。

                  次回に続きます・・



 
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             早く赤くなってケロ                                 

              ←  こちらも宜しくです 


     
[ 2014/06/24 16:22 ] 富良野 | TB(-) | CM(4)
No title
今日行ってきたの?
天気も良かったし、りおちゃん喜んだでしょう♪
ニングルテラスはともまるさん好みの場所!
小物がいっぱい売ってるもんね(^_-)-☆

さて7月の予定を決めなきゃね!
近間でランチも良いけど
プチドライブも良いな~

[ 2014/06/24 16:42 ] [ 編集 ]
ふらの~
kitadoraです^^
先週末、富良野に出張して夜中まで中心街で飲んでました
・・・記憶がないけれど・・・爆
ニングルテラス、大好きです!
玄関ドアの呼鈴とか・・・使ってます!


よし、7月は???(笑)
[ 2014/06/24 20:36 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
行ったのは、ままさんの自宅に行った次の日だったかな・・
v-278も最高!
このお店・・全く知らなかったんだ~v-406
凄~く大好きe-266楽しみが増えたょ!!

7月のシフトはこれからだけど
15日~土曜迄休みに。(出張の日)
プチドライブOKだょ~
楽しみだ~~ぜ~~ぃv-414
[ 2014/06/26 09:57 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
えっ!富良野に行って来たんですか?
って・・職場は知りませんが。

この場l所、全く知りませんでした。
娘に聞いて行って来ましたが、感動しましたょ!
独身で若けりゃ働きたい・・・。若いけど・・・

7月ですね!ままさんと予定決めて下さい。v-410
[ 2014/06/26 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


