
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鴨川ペンギン?



今日の午後、東川に。

派手に幟が立ち・・ユートピアカワムラさんのお祭りが開催

写真を撮ろうと思ったら

充電zero~~~

自宅に帰り買った物。

DSC05141.jpg
         いももち

DSC05140.jpg
         鴨川ペンギンまん

ちなみに・・この  中身は肉まん 百円。


     まぁ・・まぁ・・美味しかったようです。


リオがポニーに乗った写真も撮れず・・・


スーパーボールを釣ってた写真も撮れず・・・


             あァ~最悪  

         
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             今日も暑かった~                                

              ←  こちらも宜しくです 


[ 2014/06/29 17:13 ] 買い物 | TB(-) | CM(4)
No title
そうそう、そのイベントにも行ってみたかったんだよね~
孫は居たら行ってたべな( 一一)
義母とラーメン&買い物でした。

どう?
楽しかった??

15日、休み予定だよ~
[ 2014/06/30 07:22 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そうなの?誘えば良かったね~
行った時は暑くて暑くて・・v-12
帰って直ぐに仕事で疲れたょ~~

お土産だったのに
何故か娘とリオに食べられてしまいました。v-399

15日OKだょ~んv-410
[ 2014/06/30 10:00 ] [ 編集 ]
携帯は?
kitadoraです^^
カメラは、デジカメでしょうか?
充電切れたら携帯で写メは?
私は、デジカメ派。
毎朝、デジカメ&スマホ&電気カミソリの充電から一日が始まります(笑)
自分への充電は、晩酌の美味しい日本酒(爆)
[ 2014/06/30 20:26 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
何時もデジカメで撮影してます。
携帯はパケ放題じゃないので画像送るとお金が・・v-399
充電は・・一週間に一回位で、つい忘れてしまいます。

私もe-65!毎日充電してますょ~v-398
[ 2014/07/01 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


