
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジカメ紛失!

     先日、永山神社のお祭りに 

     ボビーまま さん と行った

     DSC05153.jpg

     四季の味北の家さん。

     DSC05155.jpg

     DSC05156.jpg

     私は「生姜焼き定食」 

     DSC05157.jpg

     この後、 最悪・・・・

     自宅に戻って、しばらくしてから・・気付きました。

     デジカメ紛失!

     記憶を辿る・・・・最近ボケボケ

     もしかすると!と思い「北の家」さんに電話すると

     奥さんが「有りますょ~」と即答。

     その後、再びお店に行きまいた。

          すんません・・


          そうそう!

     お祭りで、誕生月日の「おみくじ」

     DSC05193_20140704113948d99.jpg


     ボビーままさんは男の子  それも、安産らしい。。


     私は女の子  それも、早めに?




         ちなみに・・・・・妊娠8か月


        
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             お祭りの出店見学、楽しかった~                                

              ←  こちらも宜しくです 


     

 
[ 2014/07/04 12:01 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
げっ!
あのお店にデジカメ忘れてきたの!!
あんれま~でも見つかって良かったね♪

ともまるさんと私、それぞれ出産間近!!
お互い元気な子を産もうね~

生姜焼きは・・・(-"-)
今度はカツ丼にする?(笑)
[ 2014/07/04 15:34 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
そう!
忘れてきてしまったの・・v-406
直ぐに電話すると奥さんが感じ良く対応してくれました。
良かった~。

お互い子を産んで育てるか?
20歳になったら・・生きてるべかv-399
「美人薄命」って言うじゃん!v-398
[ 2014/07/04 17:02 ] [ 編集 ]
とんかつ屋さんではとんかつを!(笑)
kitadoraです^^
あらま~、デジカメ忘れてきたの?
私も気をつけなくちゃ!
スマホにデジカメ、お店でさわりまくっているので
いつ忘れてもおかしくないんだな~(笑)
このお店、訪問したことないけど、カツ丼と豚丼が人気のようです。
いつか訪問してみたいと思います。
[ 2014/07/05 08:52 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
生姜焼き、少し味が薄かったです。
ままさんからカツをいただきましたが、
とっても美味しかった~v-410

昨日は、美瑛に行って来ました。
「ご当地グルメ」結構混んでましたょ。
[ 2014/07/07 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


