
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディだけど千金セット

         



             しばらくは、外食しないと決めてたのに。


             意志の弱い・・25歳 


             まぁ・・初めて行く


             お蕎麦屋さんなもんで・・・・

         
             見学をかねて・・                 

             お蕎麦屋さんの 「千金」 さん  

         DSC05197.jpg

         DSC05198.jpg DSC05202.jpg

              玄関、店内、とても綺麗 


              ランチメニュー  何にしょうかな~

         DSC05200.jpg

              レディーなんで! でも・・¥1000かァ~ 

         DSC05201_20140710105206bc5.jpg

         DSC05203_20140710123210a3f.jpg

                よし!!千金せっと ¥850                   

                   冷たいお蕎麦

                   つき過ぎの骨身に沁みました~                    



        
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             ちなみに・・今日は40歳                                 

              ←  こちらも宜しくです 

[ 2014/07/10 14:05 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
私はあれから(日曜日)外食してないよ!
昨日は実両親宅で「残りもので昼ご飯」だったしー
えらいべ?(笑)

どう?ナナちゃん美人さんになったでしょう♪
早く見せて!!

あっ!
25歳って所はスルー・・・
[ 2014/07/10 15:08 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
行ったのは・・・10日位前だったかな~
近くの子供服のお店に行った帰り。
暑くてつい・・寄ってしまった。v-393

ナナ?美犬になったょ~
明日アップします。

歳?明日はもっと若いかも!!
[ 2014/07/10 22:42 ] [ 編集 ]
カツカレーそば
kitadoraです^^
前回、こちらの店では「カツカレー蕎麦」をいただきました(笑)
行ったことがないラー店が残りわずかなので、最近お蕎麦屋さんに行くことが増えました。
お蕎麦屋さんで食事をするとセット物を注文しちゃうから、千円くらいになりますね。
ラーメン単品の方が安いな~
[ 2014/07/11 12:34 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
ラーメンは何故かお腹が一杯になって
ライスはほとんど食べません。
お蕎麦のセット物、結構食べることは多いです。
2週間に一度位かな~v-236
[ 2014/07/12 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


