
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の監視人




雨の日も、風の日も、雪の日も

必ず現れる 近所のおばさん

そして・・・

顔が・・・

怖いんですけど! 

   
DSC04656_20140712151756ea8.jpg


ゴミ捨て場の、管理人?    嫌・・違う。


町内の 放浪婆さん 



             それが、先日の事・・・・


DSC03365.jpg



                    恐るべし。


        
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             してませんから・・                               

              ←  こちらも宜しくです 





[ 2014/07/14 17:25 ] | TB(-) | CM(4)
No title
いるいる~そういうババァ オバサン!!
でもうちの近所はジジィ オジサンが多いよ!
きっとワンで迷惑した経験があるのかな?
それともただ嫌い??

明日の為に掃除機かけました。
リオちゃんに「〇〇ちゃんち、汚い!」
って怒られないよう・・・
(爆)

[ 2014/07/14 17:44 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
毎日会うんだ~
「あの、おばさんを探せ」と言ったらすぐに見つけられる。v-411
隣では「ワン!」と吠えたら「うるせ~」と窓から怒鳴るオヤジさん・・
いろんな人が居るよね~

明日、リオは楽しみにしてます。(泣かなければいいけど)
わざわざ掃除機を?御免ね~~v-435
[ 2014/07/14 17:55 ] [ 編集 ]
いないな~
kitadoraです^^
ゴミ出しのルールが守られてないから、そのオバサン貸して欲しいっす(笑)
曜日関係なく出す家が3軒あり。困ったものですv-12
今日はままさんと遊ぶの?いや、食べるの?(笑)
ええな~
[ 2014/07/15 05:04 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
いろんな人が居ますょね~
町内の人なのか、車で来てポンと投げてく人。
あちこちのゴミ置き場で不明のゴミが残されて・・
このおばさんとは話した事がないんで行ってくれるか??(笑)

昨日は楽しかったです!
ままさんに会ってると何時も時間が経つのが早くて。
本当に話題が有って楽しいんですょv-410
[ 2014/07/16 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


