
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おススメランチ!「いちや」さん。



昨日は、「ボビーまま」さんと

末広の「いちや」 さんでランチ 

何時もの様に  娘 と  も同伴です。


DSC05307.jpg

          お邪魔します~ 

DSC05228.jpg

夜は居酒屋 

「明るい農村」ってお酒・・棚に並んでました。  

            飲んでみたいかも・・



それでは・・今日のランチ

確か・・4種類あったっけかな~?

魚のランチも有りました。

ままさんと私は・・

DSC05309.jpg

生姜焼きセット   ¥850

DSC05310.jpg

とっても 肉軟~

DSC05311_201407152017258d6.jpg

冷麦、大根の煮物、春雨酢の物&沢庵

お肉の横にも有って

凄~く・・お腹一杯!! 栄養満点! 栄養とり過ぎかも・・

DSC05312.jpg

珈琲も頂きました 

ちなみに・・アイスはクーポンで無料。


美味しかった~。


     ご馳走様でした。 



その後・・・・・・・・・

DSC05313.jpg

「ボビーままさん」のご自宅にお邪魔しまして・・


DSC05314.jpg

楽しい一日を過ごしました 




   
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

                 可愛い5ワンちゃん達、リオと遊んでくれて有難うね~                              

              ←  こちらも宜しくです 


                
[ 2014/07/16 09:31 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
昨日は楽しかった♪
リオちゃんも喜んでくれたかな?
また”靴下”でワン達と遊んでね♪と伝えてください(笑)

このランチ、ちょっと量が多かったよね!
残しちゃって申し訳なかった・・・

今度はどこへ行く?
居酒屋ランチにハマりそう!!

[ 2014/07/16 17:38 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
こちらこそ、有難う御座いますv-398
リオも喜んでました。
今度は豊岡の・・・
下見に行って来るかな~
でも、ままさんの言ってた所も気になるかも。。

ランチ、美味しかったね~
私はその後何も食べれなかったけど
娘は・・v-405
まぁ・・二人分だから仕方ない。
[ 2014/07/16 20:30 ] [ 編集 ]
ツレが訪問してた!
kitadoraです^^
ツレがママ友ランチで訪問済みなので感想を聞いてみました。
「量が少なかったけど、美味しかった!」
残した人いるの~???(笑)
私は、夜の部で2回訪問したけど、2回とも「予約で満席です!」と言って断れました。
一度行ってみたいです!
[ 2014/07/16 21:37 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
あら・・奥様もご存知でしたか。。
量は丁度よかったです。
その後、お腹一杯で何も食べれませんでした・・v-393
こういうお店が近くに有るといいですね。
昼も、夜もv-410
[ 2014/07/17 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


