
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お粥弁当




先日


早朝、ご飯のスイッチを


「早炊き」と「お粥」を間違え


出来た、お粥ご飯 


どうしょう・・息子の弁当・・ 


           仕方ない・・・・


DSC05331.jpg

フリカケで誤魔化すべちゃべちゃ弁当完成。
 


       
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             帰宅後見るとほとんど完食!                               

              ←  こちらも宜しくです 


[ 2014/07/19 11:26 ] 料理 | TB(-) | CM(6)
No title
お粥と間違えたことないけど~
水の量を間違えたことは何度も・・・
あれってめっちゃ焦るよね~
その為に非常用御飯を常備するか?

息子君、食べたのね~
えらいね~
母が怖かった?
(爆)

[ 2014/07/19 20:07 ] [ 編集 ]
明日は食べ歩くかも?
今日も外食2軒のkitadoraです^^
我家は、最初から「お粥」炊き
ツレがダイエット?のためにお粥にしているようです。
キホン、私は家ではご飯(コメ)食べません!
朝・・・冷凍のお蕎麦
昼・・・コンビニのお蕎麦&おにぎり系
夜・・・日本酒&半額になったマグロの刺身
この他に外食が加わりますけど・・・何か問題でも?(爆)
[ 2014/07/19 21:02 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
お粥のスイッチ、多分寝ぼけてたか「ボケ」か・・・
ま、今度からは気い付けんとv-402
弁当は完食してました。。
残して来たら以後作らないか、お金取るかと
言ってあるんで。
(私が怖いのも確か!)v-411
[ 2014/07/21 12:39 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
家はお弁当を必ず持って行くので
朝は、ご飯、お味噌汁、を必ず作ります。
kitadoraさんは外食でしか
ご飯(米)を食べないんですね~

朝の麺類、昼間のラーメン・・v-405
[ 2014/07/21 12:51 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
「猫雛日和」という、猫中心の
ブログを書いてますもかくきといいます!
モニプラさんの「き花」のひとこと欄で
見かけまして、訪問させていただきました!
見たことのあるお店や場所がたくさん
載っていて、なんだか嬉しくなり、
つい初訪問でコメントしちゃいました(*´∀`*)ゞ
もし、「き花」のモニターが当選したら
ご対面するかもしれないですしね!

お弁当完食に笑っちゃいました!
ごはんのべちゃべちゃよりも、おかずが
美味しかったんですね♪
[ 2014/07/21 16:33 ] [ 編集 ]
もかくきさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
もし当選した時は宜しくお願いします!!
多分カメラ持って行きますので・・・笑

もかくきさんもブログやってらっしゃるのですね。
こんなブログですが良ければまた遊びに来て
くださると嬉しいです。ありがとうございました!
[ 2014/07/21 16:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


