
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辰蔵さんの和膳は最高!!





久々に


お蕎麦の美味し~い


辰蔵さんに行って来ました。


着くまでは


「ざるそば」にしょうかな~と


娘と話してたんですが


辰蔵さんに着いてから


やっぱ・・「日替わり辰蔵和膳」に心変わり。

DSC05353.jpg
            
DSC05346.jpg

DSC05350.jpg DSC05349.jpg
大好きなお蕎麦。          お魚が美味しい。

DSC05348.jpg DSC05347.jpg
パプリカの天ぷら。         お刺身はリオに・・。

DSC05351.jpg  茶わん蒸しも最高!!


お蕎麦を沢山食べたかったんだけど・・


武蔵さんの数量限定和膳がどうしても捨てがたい。。


とっても美味しかったです!

             
                  ご馳走様でした。 


           DSC05354.jpg  食後にホットかアイスの珈琲付き
                       写真撮り忘れてしまいました。 




      
                 にほんブログ村 


            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

            今度こそ、ざるそば大盛!!                               

              ←  こちらも宜しくです 

[ 2014/07/21 16:27 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
こんばんは!
またまた美味しそうなランチじゃん!
明日は休みなんで義母を誘ってラーメンかな?
えりちゃんにも会いたいしね~♡

今日ね、ホーマックで生後2か月のシーズーちゃんに会った。
値段「じゅうにまんはっせんえん」
連れて帰りたかったよ( 一一)
我慢して必要なものだけ買って帰りました(涙)

[ 2014/07/21 18:54 ] [ 編集 ]
夕食で!
kitadoraです^^
ランチは、行けないから
夕食で行ってみたいな~
カツ丼セットあるかしら?(笑)
[ 2014/07/22 18:59 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
中々PC出来なくて
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

お義母さんとラーメン食べて来たんだね~
えりちゃんも可愛くなってたでしょ~v-413
「じゅうにまんはっせんえん」・・ナナはタダだったからな~
ママさん買っちゃえ!買っちゃえ!v-411
[ 2014/07/23 15:14 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
夜に一度行った事が有ります。
その時は「ちゃんこ」を食べに。
カツ丼・・やってたかどうかv-361
お刺身も食べましたが新鮮!
結構酒の肴が多いです。v-410
[ 2014/07/23 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


