
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このボリュームで!?




DSC05380.jpg


お腹一杯お蕎麦を食べたい時には

永山の山乃屋さん。

DSC05379.jpg

娘は A     

DSC05371.jpg  ¥710

鶏野菜の量が・・凄い!!

DSC05372.jpg

 鶏天2枚  茄  カニかま 青紫蘇 豆 さつま芋 舞茸


私は B

DSC05373.jpg  ¥910

DSC05374.jpgDSC05376.jpg

 山菜蕎麦            一品の「やっこ」&漬物

DSC05375_20140724161034638.jpg

このエビカツ煮

カツが凄~く軟らかく美味しいんです


               只今、16時50分

               お昼に食べてまだお腹が一杯!!

             
                    ご馳走様でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村        読んで頂きありがとうございます!
                      

                         ポチットお願いします。 


                ←  こちらも宜しくです 
[ 2014/07/24 16:50 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
↓買えません(涙)
お金持ちだったら即購入してたべな~

↑これまた量が凄い!!
やっぱタッパー持参で・・・
私はAセットかな?
でもBセットも捨てがたい。

明日はリオちゃん保育園か~
(まだ言う私・・・)

[ 2014/07/24 18:00 ] [ 編集 ]
チェックしてました!
ともまるさん、美味しい情報ありがとうございますv-221
ラーメン専門店をほぼ全店制覇したので、お蕎麦屋さんとカフェを巡ってます!
こちらのお店は、人気店なので近々に訪問予定です!
メニューにラーメンありましたか?
カツ丼セットありましたか?
暴れてもいいですか?(笑)
[ 2014/07/24 20:25 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
返事遅くなってごめんね~e-466

先日のお店、わたし好きょ~v-413
連れて行って頂き有難うです。
今度又行きたいな~

凄い!雨だね・・
今日は焼き肉出来ないょ~v-406
って・・10回はやってないけど..v-411

お蕎麦、凄い量だった!Bセットのカツが美味しかった~
ハーフは注文出来ないからね~v-410
[ 2014/07/27 10:17 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
返事遅くなって済みません v-436

ラーメンは??
なんせラーメンよりも蕎麦が好きなもので。
カツは厚みがあって美味しかったです。
山菜蕎麦の単品¥700位だった様な・・?!
今度土曜日のお休みにでも行ってみたらいいですょv-410
勿論!カツ丼セットは有りました。
暴れるのは・・新聞チェックしてます。v-391
[ 2014/07/27 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


