
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雰囲気最高!マグノリア さん




           DSC05407.jpg

             雑誌を見て旭神の「マグノリア」さんに行って来ました。

          DSC05394.jpg DSC05395.jpg

          DSC05396.jpg DSC05404.jpg

                         雑貨も販売

             目当てのランチ!

           DSC05397.jpg ¥980

           DSC05400.jpg  ハンバーグとそうめんの茶わん蒸し

           DSC05398.jpg  白菜と厚揚げのあんかけ

           DSC05399.jpg  サラダとシラタキ岩ノリ炒め

           +150円でケーキとドリンクを注文しました。

           DSC05401.jpg

          が!・・・・

                   私、抹茶は苦手なもんで・・・・

                        妊婦の娘に。

           DSC05406.jpg

             内心、かぼちゃのロールケーキが良かったな~


             外見も店内も凄~く良い雰囲気で

                    好きかも..............



 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村  読んで頂き有難う御座います。

                ←  こちらも宜しくです 


[ 2014/07/29 12:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
No title
そのお店も素敵だね!!
ご飯は何?おにぎり??
ハンバーグ美味しそう♪

ところで風邪、治ったかい?
[ 2014/07/29 15:41 ] [ 編集 ]
No title
kiadoraです^^
ノーチェックだったわ~
美味しい情報ありがとうございますv-411

[ 2014/07/29 20:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
店内はとっても私好み。
植物が一杯で素敵なお店だったよ!

本に載ってたから行って見た
まだまだ行きたいお店が沢山あったょ。。
娘が子育てに入ったら行く事も無くなるんで
今のうちに・・v-411
ご飯はv-375一個

風邪?仕事に行ったら治ったみたい・・v-398
[ 2014/07/30 11:01 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
そうですか!
奥様の知らない場所だったんですね。。
ほとんど女性のお客さん。
2人席も有れば大き目のテーブルも有りました。

メニュー表はお店の人が持って来て
写真に写す事が出来ませんでした。v-406
パスタ、カレーが有った様な・・・

ロールケーキが美味しいとの事ですが、
抹茶は苦手なんですv-393
[ 2014/07/30 11:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/30 12:21 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お~~~~~~!
了解です。
[ 2014/07/30 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


