
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餃子もいいけど・・

     DSC05342.jpg ¥720

            先日、餃子の王将さんに行って


            頼んだのは


            餃子定食 


            お店のお姉さんが


            「後3個・・只今焼いてますのでお待ちください」と


                数分後に

                DSC05344.jpg

                          持って来ました。


            娘に6個の餃子をあげ


      DSC05343.jpg¥494 (税込)

            ラーメンを食べる娘・・・

     DSC05339_20140731122117201.jpg


                 (;゚Д゚)💦

                          恐ろしゃ~~~


            そして、


            この間の27時間テレビ 


            私が見たのは、1時間位。

     DSC05392.jpg

     DSC05391.jpg


     DSC05393.jpg


         この番組を見るまでは、中居Kunフアンの私でしたが、

             木村さんに変更!!






   にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村        ポチット お願いします


                ←  こちらも宜しくです 

[ 2014/07/31 17:10 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
父ちゃんもココの餃子、好きなんだよね~
私は食べない( 一一)
中華飯が美味しかった♪

夜中のコーナーの木村様、良かったよ♡
なかなか普段では見れないエ〇さがあって(笑)

明日は続きを観なくっちゃ!!
観る暇あるべか?

[ 2014/07/31 17:48 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
木村様、最後の一時間しかTV見なかったけど
凄~くカッコ良かったね~v-398
中居さんは体力の限界??

中華飯食べた事が無い・・
今度食べてみるかな~コショーかけて。

今日は休みなの?
[ 2014/08/01 07:40 ] [ 編集 ]
らーめんは、外せないな~
kitadoraです^^
初訪問時にいただいた餃子の王将さんのクーポン(6/30期限)流しましたv-395
餃子の・・・ですから、当然餃子を注文し、ラーメンも外せないな!(笑)
〇阪王将東光店は、人手不足で休業中なのかな???
未訪問なんですv-406

[ 2014/08/01 21:06 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
クーポンもったいないですね~
私も〇坂大将さん、行かないうちに今休業中?(両方)

今日も暑かったですね~v-404
自宅横でプール遊びしてるリオは涼しそうでした。
私が入ると・・水が無くなりそうなんで見てるだけ。。
2日とも監視人お〇さんです。v-393
[ 2014/08/03 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


