
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ら~麺処 優鳳 さん

         久しぶりに「優鳳」さんに行って来ました。


  以前は「宇宙軒」と言う名前で営業されていました。


  私の娘が高校時代・・その後もアルバイトでお世話になったお店です。


  ご主人、奥さんには、何時も良くして頂き感謝しています。


  急な事に・・今年・・ご主人がお亡くなりになってしまいました。


  何時も明るく、冗談を話して、楽しい方でした。


  その後、営業されていたのですが・・


  私達は久ぶりに訪問しました。


   123 007


   人気の餃子です 


   123 006


    私の好きな生姜焼き 


   123 005


   ご飯は大から小に変えてもらいました 


   奥さんの体調も気になりますが・・


   何時までも、頑張って欲しいと思っています。


   無理せず・・出来るだけ。。


   ご馳走様でした。。  
  
[ 2012/11/18 19:53 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
こんばんわ~
kitadoraです^^
再開されたのですね!
生姜焼食べてきますv-410
ラーメンも食べたいな~(笑)
情報ありがとうございます・・・って、タイミング良すぎ?v-405
[ 2012/11/18 21:37 ] [ 編集 ]
偶然!!
kitadoraさんへ

昨日から再開でした。
お店も混んでいたので少し待ちましたが
美味しかったです。v-398
退院後の奥さん一人で作っているので
大変そうでした・・v-404
娘も心配になって少し手伝っていました~v-355
[ 2012/11/19 07:50 ] [ 編集 ]
月曜定休日!
行きたいお店、たまたま月曜定休ばっかしv-395
優鳳さんも・・・。
今日はしょうが焼きです・・・ホモ弁にて400円(笑)
[ 2012/11/19 12:33 ] [ 編集 ]
リクが・・
kkitadoraさんへ

お疲れ様です。
そうですね・・月曜休み多いかも。
e-429e-254美味しかったですか?
ところで・・リクが待っていますが、、v-286 v-355
どうしたらいいでしょうか?v-391
[ 2012/11/19 15:00 ] [ 編集 ]
No title
リク君はkitadoraさん宅へ?
じゃぁ私はナナちゃんを預かるよー!
シーズーなら何匹いてもオッケー♪
ペットショップでシーズー居たら気になって気になって・・・
優しい飼い主さんに出会えたら良いな~
なんて思って見ちゃうのさ!!
私って、どんだけワン好き?(笑)

生姜焼き、美味しそう♪
そのキャベツにしみ込んだ汁が食欲をそそるね!!

[ 2012/11/19 16:44 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

kitadoraさんから何も連絡が有りません。
逃げた v-30 v-355みたい v-407

ナナは私っ子で旦那を嫌いみたい v-404
近くに行くと、腰を低くして∥W C∥ に逃げてしまいますゎ~。

生姜焼き・・マジに美味しいですv-347
ご飯大で¥950。
多すぎて小ライスに変更してますv-410
今度行こうね~v-398
[ 2012/11/19 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


