
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東川「どんとこい祭り」


    今日は


             東川に 


 DSC05469.jpg  


    お友達の ボビーまま さんと

             キジ、サル連れて・・・・


             ではなく、妊婦娘とリオ引き連れ  「どんとこい祭り」  に


 DSC05468.jpg


              おっ!ドラえもん!! 


    係の人が、「  疲れてますので、この子で記念撮影は最後にします」と・・


    それは・・・可哀想じゃん!ドラさん!


    まだまだ子供ちゃんが来るし!


    似た体型の私で良かったら 撮っても  いいょ~~~!!!!!


              と・・・・・・・・・・・・・・・・・内心は。


    その後・・


    テコテコ歩き、屋台を見学して


    小腹が空き

 DSC05473.jpg

              ¥400のラーメン完食!


 DSC05474.jpg   暑くてオレンジのかき氷も食べました。




    私に似て、気弱体質のリオちゃんに


    少しでも「強くなれ!}と思ってる妊婦 


 DSC05471.jpg

    高い滑り台に一人で向かわせ


              滑らせました。  


    結果・・・ 「もう一回滑りたい~」 


    ・・・・・ 私はね~


   心配してくれた  「ボビーままさん」  の


               滑りが見たかったょ・・



              
                      にほんブログ村 
            読んで頂き有難う御座います  
    
            ポチッとお願いします 

             今はこれからは、だんだんと涼しくなるんですね~                                

              ←  こちらも宜しくです 


   

    
           
[ 2014/08/10 22:14 ] ドライブ | TB(-) | CM(4)
No title
おっはよー
昨日はどうもありがとうございました。
楽しかったです!!

うん、滑り台は一緒に滑りたかったな~
でもリオちゃんより私のほうが大騒ぎするかも?
それに重さで滑らないかも?
(爆)

リオちゃんが一人で昇って滑ってくるなんて
私も驚いたよ!
やっぱ子供は日々成長してるんだね~
私は日々衰えて行ってるが・・・v-406
[ 2014/08/11 07:47 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
ひろさんは軽いから大丈夫!
私が滑るとビニールが破れてしまうゎv-405
それより、踊り!
今度踊りの練習しなくちゃv-516v-517
何時でも呼び出されても良いようにスタンバイしてなくちゃね~v-411

本当に楽しかった!
また今度時間が有ったら行こうね!
[ 2014/08/11 08:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/12 05:14 ] [ 編集 ]
改めまして(笑)
kitadoraです^^
最近、東川には行かなくなったな~
オサレなお店は、私等夫婦には似合わないんだものv-392
水が美味しい町なので、麺類のお店がもっとできないかな~
[ 2014/08/12 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


