
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パフェを2人で・・





DSC05483.jpg

   舞、ふれんど さんで食べた日替り「生姜焼き」   ¥800

DSC05479.jpg

そして、  そして、チョコレートパフェ を2人で。

       DSC05484.jpg

     カップルなら見栄えはいいけど・・・


     娘と食べ  


     お金の無い親子に見えたかも・・・




 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ポチットお願いします。


             ←  こちらも宜しくです 
      
[ 2014/08/11 16:45 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
実高通り
kitadoraです^^
気がつかなかったな~
今度訪問してみます。
カツカレーありましたか?(笑)

さっき、ホームラン打ってきました。
おこちゃま連れで満席v-399
胡坐かけないけど、小上がりで豚丼食べてきました!
お盆は、休まないそうです(笑)
[ 2014/08/12 12:21 ] [ 編集 ]
No title
終わった~~~
やっと明日からお盆休み♪
でも父ちゃん居るし・・・v-393
飯炊きババァの日々だよv-406

チョコレートパフェは父ちゃんが好き!
食べさせてあげたいが・・・
修理代を思い出すと、そんな優しい気持ちは吹っ飛ぶわ!

[ 2014/08/12 15:13 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
カツカレー・・有ったかなv-361
今度行ったお店は必ずチェックしておきます!

ホームランですか~
最近行ってません。
年に何回休むんだろう・・
おばさんのパヮーには負けますゎ・・v-399
[ 2014/08/12 21:29 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
お疲れ様~
私は明日と明後日。
実家にも行かないといけないし・・忙しい~

今日大変な事が・・
風が強く車に物が飛んできてキズが!!
ショックでご飯・・ビールが美味しく感じない・・
しばらくは、ブルーv-390
[ 2014/08/12 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


