
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日の災難



 昨日ののせいで


 板が落下


 下に有った私の車のボンネットに直撃!


 ショックのあまり「嫌~!嫌~!」と独り言言いながら


 車を拭いていました。


 早朝保険会社に電話すると


 「無理ですね~」と即答。


 何の為の保険じゃよ!!


              今日も風強し・・・


 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ポチッとお願いします。 


  ←  こちらも宜しくです 
           
[ 2014/08/13 15:55 ] 出来事 | TB(-) | CM(4)
No title
保険ね・・・
”一般”ってのに入ってると出たかも?
例えばスーパーの駐車場で知らない間にぶつけられたとか!
ってのに出る保険。
普通の”エコノミー”じゃダメかも(>_<)

しょせん保険料を多く払えるお金持ちは
こういう時に無駄な出費を出さずに済むが
庶民は・・・v-406

そんな世の中さ~

[ 2014/08/13 20:09 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
保険も良し悪し・・
何もかも待遇良いのはお金持ち。。
そんな世の中だょねv-393
[ 2014/08/13 22:25 ] [ 編集 ]
災難でしたね~
kitadoraです^^
保険出ないの?
え~っ!


2日連続、ツレとランチ!
今日は、ともまるさんが紹介してくれたお店
えぞ寅さんへ初訪問!
美味しかった~
ツレも大満足!
美味しい情報、ありがとうございました!

明日は、札幌で墓参り~
うーちゃんも一緒です(笑)
[ 2014/08/14 22:00 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
車両保険には入ってますが、多分・・
自分の家では無理なんでしょうね~v-393

えぞ寅さんに行かれましたか?
奥様満足して頂き有難う御座います。
私もしばらく行ってませんが・・良かった~v-410

札幌気を付けて行って来て下さい。
うーちゃんもね~v-286
[ 2014/08/14 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


