
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードな一日



今日は実家へ、早朝出発。


祖母の13回忌 


横浜の姉にも逢え


叔母、伯父にも逢え


無事に終了し帰宅しました。


お昼ご飯は


DSC05500.jpg

富良野の福寿司さんのお寿司

かなり・・・デカぃ


これも・・・大き目


DSC05503.jpg


お寿司は4個、巻物は・・お腹一杯で食べれなかった~ ブー


帰る途中に

DSC05506.jpg

運転しながら、 を一枚


     無事に帰宅となりました。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  何時も有難う御座います ポチットお願いします。


  ←  こちらも宜しくです 


[ 2014/08/14 23:19 ] | TB(-) | CM(4)
No title
お疲れ様!!
一人で行ったの?
富良野方面の道路も混んでるんでしょうな~

父ちゃんは今日、バイクで出掛けた。
ナイタイ高原へ行く予定だって!
もし雨降ってきたら途中で帰ってくるらしい。
旦那様もバイクでお出かけかしら?(笑)

さ、今日も外でビール飲んじゃろうっと♪
ともまるさんが休みなら「おいで!」って
誘うんだけどね~

[ 2014/08/15 09:31 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
昨日は旦那が地方で仕事だったんで
代わりに娘とリオも行って来ました。。
道路は、場所によって渋滞。

ナイタイ高原?何処だろう・・v-361
家の旦那もこれから行くみたい。
何処へ行くのかは・・知らん(笑)

外でビールかぁ~
いいなぁ~~~
私は仕事じゃょ~~~~~v-393
[ 2014/08/15 10:36 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様です!
kitadora です^^
福寿司さん、未訪問!
30年前の幼少時から噂で聞いております!(笑)

無事に札幌のお墓参り終了!
札幌まで行って、「本場 旭川ラーメン」という東区のお店に参戦!
その後、いつものR12号界隈のお店に立ち寄りましたが、どこも完売!
滝川にあるお店で、鉄板スパカツ@650円(安っ)を食べて、いつもの深川道の駅に立ち寄って、美味しいおにぎりとフライドポテトを買って、PM5:30帰宅!
疲れました~

今夜は、お腹いっぱい日本酒飲んで寝ま~す!
[ 2014/08/15 21:15 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
普通の2倍はありますね~
まぁ・・美味しかったです。

札幌に行かれたんですね
お疲れ様でした。
美味しい物を食べて来たみたいで羨ましいゎ~~
富良野の帰りは伯父が一緒だったんで
何処にも寄らずに帰宅しましたv-394

kitadoraさんのブログが・・見られないv-405
[ 2014/08/16 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


