
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花壇





DSC05504.jpg



DSC05505.jpg

   祖母が大切に育ててた花壇

   今は、父が守ってます。


           実家の庭で撮影 






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ↑ ポチッと 

    ←  こちらも宜しくです 

     
[ 2014/08/15 15:59 ] 富良野 | TB(-) | CM(4)
No title
先ほどはどうもありがとうございました。
父ちゃんに「熟れ熟れだからね!」って言ったら
「お前とは違うな!」だとー
けっ!

父ちゃんの父が気に入ってた我が家の庭・・・
今では放牧場v-391
[ 2014/08/15 18:09 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
いえいえv-410

娘が「えりちゃんを見たかった~」と申してました。

今日も暑いね~
旦那はバイクで居ないし・・
外焼きしたいな~v-41
[ 2014/08/16 15:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 11:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
分かりました!
わざわざ有難う御座いますe-466
[ 2014/08/18 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


