
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐吉さんのランチ



昨日の一日は.........


ボビーまま」 さんとランチです  


以前から決めていた 佐吉さん 


DSC05538.jpg

ここは裏玄関です。

広い駐車場も有りました。

DSC05526_20140819211628537.jpg

DSC05527.jpg

肉、魚・・「迷うなぁ・・・」

ちなみに・・今日は

魚はホッケ    お肉は  鶏 

鶏の油淋鶏に決定!

DSC05531.jpg



DSC05532.jpg  DSC05535.jpg

DSC05534.jpg  DSC05536.jpg

DSC05537.jpg    ぶんぶんカードで無料 


とっても美味しかったです~~


DSC05528.jpg

次回は「あんかけ焼きそば」食べに御邪魔しますね~


           その後、「ボビーまま」さん宅にお邪魔しまして


長~~~~~~~~~~~~~~~~~~話。


               楽しかった~♪



   ↓何時も有難う御座います。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村      ままさん宅のルイちゃんとっても可愛い~


       ←  こちらも宜しくです 



[ 2014/08/20 08:37 ] 外食 | TB(-) | CM(6)
No title
おっはよー
何してる?私はだらだらでぶでぶ・・・
昼はインスタントラーメンかな?v-394

昨日は楽しかったわ♪
来月も都合が合ったら行こうね!
どこに行くか調べなきゃ!!

[ 2014/08/20 11:03 ] [ 編集 ]
No title
おはよ~
吃驚しないでね!
今これから「佐吉」さんに行って来ます。
携帯・・忘れた・・(爆) v-402
[ 2014/08/20 11:15 ] [ 編集 ]
必ず確認!
kitadoraです^^
美味しそうなランチですね~
美人3姉妹でお出かけでしたか~
イケメンの兄さんも誘ってくれればよかったのに~(激爆)

携帯忘れたの?(驚)
飲食店を出る際、必ずツレとお互いの携帯と私のラーカメを忘れていないか?を声掛け合ってます!
※ラーカメ・・・ラーメン撮影用カメラ(笑)

佐吉さんて、実高通りがぶつかる40号線沿いですね!
気になってましたが、月~木のランチはハードル高いな~

もしかして、今日はついでに餡かけヤキソバ?
こういう時は、さっさと受け取って帰るのかな?v-411
[ 2014/08/20 12:27 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
前回はカメラ・・(永山)
今回は電話です。
今度は娘を忘れそう・・(爆)

電話を取りに行ったら「今日のランチはお休み」と
書いてありました。
一人で餡かけ・・まず恥ずかしく無理ですv-402
[ 2014/08/20 14:51 ] [ 編集 ]
No title
携帯忘れたって!!
じぇんじぇん気付かなかったよ( 一一)
今度は店を出る時、ふたりで忘れ物確認しようぜぃ!

携帯取りに行ったんだったら
帰りにうちへ寄ってくれたら良かったのに!
暇してたのよ!!

昼はインスタントラーメンを鍋ごと食べてた私です・・・

[ 2014/08/20 17:39 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
気が付いたのは、夜。
直ぐに電話しました。
あ~~~最近ボケボケv-406

佐吉さんのランチ、今日は休みと張り紙。
運が良く丁度良い時に取りに行きました。
運・・私には関係無いか...。

ママさん宅に?ワンズに嫌われるゎ。v-410
[ 2014/08/20 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


