
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分解消!





    先日の「物、落下事件」で

    今日、車屋さんに見てもらい

DSC05591.jpg

    何と!!修理費が 54、000円

    直径5ミリ程のが離れて2ヵ所・・・

    てか・・消費税高すぎ!! そっちでっか?    

    検討しますと言って会社を出ました。

    同行した娘(妊婦)は

    いいお店見つけたと

    携帯で調べた近くのお店に・・・

DSC05548.jpg

扇松園さん 

    ハッキリ言って落ち込んでます・・・。

 でも・・・
    お腹を空かせたを、ほっとく訳にはいきません!!

DSC05549.jpg

DSC05554.jpg

カツ丼セット お願いします。。

DSC05555.jpg   DSC05556.jpg

    んま~

DSC05552.jpg  DSC05553.jpg

   少し落ち込み回復・・ 

DSC05559.jpg

DSC05561.jpgDSC05560.jpg

    写真を撮ってると気づきました。

DSC05562.jpg


    行ってみょ~ 

               次回に続きます・・

       


  ↓  ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
  車屋さんのアイスココア・・美味しかった~


          ←  こちらも宜しくです 





[ 2014/08/22 23:43 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
げっ
kitadoraです^^
そんなにするの~???
結局、保険ダメ?
痛い出費ですね。
稼いで来なくちゃv-388

店名は、「そば扇」(そばせん)さんですね!
私もツレとカツ丼セット食べました(笑)
ザンギも美味いそうです。

向こうに何があったかな~?
[ 2014/08/23 07:25 ] [ 編集 ]
No title
そうそう!落ち込んでる時は食べなきゃ!
(ホントか?)
それにしても高い!!
他の業者でも見積もりしてみなよ!
来週水曜日は休みだから付き合うよ♪
[ 2014/08/23 10:46 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
本当に高いですv-406
ままさんの言う様にいろいろ聞いて来ます。
職場の人、新車で買ってから
すぐにキズをつけられそのまま乗ってますが・・
見るとあちこちにv-405
私より酷い・・
宝くじ、買ってこ~っと。

向こうですか?
リムジンですv-259
[ 2014/08/23 12:33 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
食べても、飲んでも、忘れられない・・
大事にしてたのに・・悔しい~v-406
¥700円位で同じ色のペン?て言うのか予約して来ました。
それで塗っとくかな・・
[ 2014/08/23 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


