
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

味の三平豊岡さん

       味の三平豊岡店さんに 


  初めての訪問です


  左側に東警察所  以前お世話になりました。。


      って・・悪いことでのお世話になった事ではありませんので・                                
      
                            あしからず・・・・。

  辛い物大好きな私 
 
    123 011


  すんご~~~く辛かった~~ 

  
  麺を2本、やっと3本ずつしか食べれず・・


  やっと麺を完食! 


  すると、娘が「前に辛くて食べれなかった~」って・・


  母さんなら食べれるかと・・と


  今頃・・遅い!! 


  ちなみに・・娘の頼んだ「ハーフ」のラーメンは美味しかった~ 

  何時の間にかお店も満席でした。。
[ 2012/11/19 20:07 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
最近混み出したようです!
kitadoraです^^
辛かったでしょ!(笑)
三平さんはカツ丼も人気なのでカツカレーを狙ってますv-410
お隣さん、地下に留置所が・・・あるらしい?ってホントでしょうかv-361
[ 2012/11/20 04:53 ] [ 編集 ]
No title
kitadoraさんへ

凄~く辛かった~ですv-405
ツルリとした小父さんがちらちら私を見てましたょv-402

kitadoraさんはカツが好きなんですね・・
今朝、カツを揚げたので昼ご飯にいかがですか?
リクのことも有りますので一緒に届けますが・・v-355

お隣に留置所?
kitadoraさんが一番知ってるのでは?v-391
[ 2012/11/20 08:52 ] [ 編集 ]
No title
私、辛いのダメ~
おでんにカラシも付けないし、
お寿司も出来ればワサビ抜きが良いのよ!
もちろん刺身にワサビは付けません!
辛いラーメンは無理(>_<)

ともまるさん、すごいわ!
お腹は大丈夫???

[ 2012/11/20 16:08 ] [ 編集 ]
No title
ボビーままさんへ

辛いのは好きだけど・・
昨日のラーメンは辛すぎ~v-393
お腹は大丈夫だったょ~e-461

また雪が降って来た・・
ままさん運転気を付けてね~e-125e-282
[ 2012/11/20 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


