
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーミントンヒルのカフェ



先日の続き・・

扇松園さんの「そば扇」さんで食事をすませ

写真を撮ってて見えた

DSC05588.jpg

ブルーミントンヒル 

数年前ですが、甥の結婚式をここでしました。

確か・・パン屋さんが有ったので

行って見ることに決定!!

DSC05563.jpg 玄関先に高級車 これは・・リムジンて車?

    キズつけられん様になぁ~

    修理代高いぞ~~~ぃ

DSC05565.jpg  春夏秋冬お疲れ様~


    オッチャンょ~ ちゃんと見張り頼むで~~!よそ見すんなょ~!

2Fのレストランは毎日混んでるとか・・入った事は無いですが・・

それでは・・3Fのパン屋さんに!

DSC05571.jpg DSC05570.jpg

DSC05572_20140824111407cd4.jpg DSC05575_201408241114073f5.jpg

昼過ぎだったので結構売れてました。

同じ店内のカフェのケーキ・・

DSC05585.jpg

DSC05587.jpg

娘の視線は・・ケーキセットに。。

ケーキの値段はそれぞれですが

セットにすると、どのケーキでも同じ値段で ¥520

DSC05579.jpg

娘のテ・ウ”ェール・ヌーウ”オケーキは¥340

私はプリンとアイス珈琲のセット。なめらプリンは ¥310

DSC05580.jpg

DSC05583.jpg DSC05584.jpg

    美味しかった~♪

DSC05589.jpg

帰宅時、メカタ測定・・・・ヤバい  




  ↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
                  ←  こちらも宜しくです 



[ 2014/08/24 16:52 ] 外食 | TB(-) | CM(4)
No title
ごめん・・・
それには私は付き合えないわ( 一一)
kitadoraさんを誘って!(爆)
この前食べたシュークリームで数か月は糖分補給したもん!

でも結婚式衣装を着て~
写真撮るなら付き合うよ!!
どんなドレスにしようかな???
赤いのがいいわ!!
って、勝手に妄想中・・・

[ 2014/08/24 20:44 ] [ 編集 ]
うん、おっけ~!
kitadoraです^^
私はv-426

ツレが言うには、「ランチ美味しかったよ~」
ランチで1,500円以上するそうな・・・
パンに浸けるオリーブオイルが選べて
めちゃくちゃ美味しいランチ!
予約しないと入れないそうですv-388
[ 2014/08/24 21:43 ] [ 編集 ]
ボビーままさんへ
おはよ~
プリンはそんなに甘くなく美味しかったょ。
娘のケーキ、和菓子に見えるけどケーキv-410
美味しかったって言ってました。

この式場の職員さん達、凄く礼儀が良く
吃驚しました。
不審者の様な私達に挨拶・・感激v-402

ウェディング?
私はピンクがいいかな~v-415


[ 2014/08/25 07:43 ] [ 編集 ]
kitadoraさんへ
えっ?
ランチが美味しいと聞いた事がありますが
1500円・・今度ご馳走になります~v-437(私、まま、妊婦)

数年前、甥の結婚式に利用させてもらいましたが
v-259はとっても良かったです。
もう一度式を挙げるとしたら
ここに決定!!v-441
[ 2014/08/25 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


